« 息子とヴィトンくんの微妙な関係 | トップページ | ルビーさまから♪感謝♡ »

ネコの手も借りたい

ネコ鍋で、かわいいマーフィーちゃんの手を発見。

忙しいから、ネコの手も借りたい~!ので、貸して~☆
なんちゃって...

とおもったら、

我も..
te-boss

我も...
te-vitton

って、二匹とも、本体は寝てるジャン。(笑)

そして、我も...
ashi-c
って、シャネルくん、それは、足でしょう~。

え?
ネコの手といってるのは、前足だ?
後ろ足でも、そうかわらない?

そっかぁ、古来、ねこの手も借りたいって
ないものねだりって潜在的意味深なところもあったのかもね。(嘘)

|

« 息子とヴィトンくんの微妙な関係 | トップページ | ルビーさまから♪感謝♡ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま、ねねさま、たぷさま、コメントありがとうございます♪

NYANさま♪
でしょう~(笑)
きっちり、みっしりはまって寝てます。
みんな手を貸してくれるのかなぁ。
よけいに手がかかりそうな気も~(^^;

ねねさま♪
あはは!
ついついにぎっちゃいますよねぇ(^^)
きっと、ねねちゃんかわいかったでしょうね。

たぷさま♪
ありがとうございま~す。
ねこのたぷちゃんかわいいですね。
うちの連中はみんにゃ外出中です。
(=´∇`=)にゃん
そろそろ帰ってきて欲しいのだけれど~。

投稿: NON | 2005.09.03 16:24

始めまして!!ブログランキングから来ました。
すごっくかわゆい★ですね~たぷも猫大好きです!!
今、にゃん達はお昼寝の時間ですかね~うちのも、ひたすら
寝ております・・・。

投稿: たぷ | 2005.09.03 13:43

どのねこでも手がでてると握ってみたくなりますね。
ちなみに、今日のねねは、れいの籠から足も手も出ていて
思わず、握っている私がいました。

投稿: ねね | 2005.09.03 11:46

BOOSくん、すご~い!!
折りたたまれている。よく入ったね。
みんな、この手貸してあげるよって言っているみたい。

投稿: NYAN | 2005.09.03 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5759426

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの手も借りたい:

« 息子とヴィトンくんの微妙な関係 | トップページ | ルビーさまから♪感謝♡ »