« ももたろう葡萄 | トップページ | 綺麗なネコ、エルメスくん »

猫手ベルト

先日ぷちとまとさまから、おしえていただいた、通販生活(カタログハウス)にのっていたという猫手ベルト。
とうちゃ~く♡
nekotebelt1
おりしも、エルメスくんがいたのでモデルになっていただきました。
って、エルメスくんが装着するのではないけれど。

これ、いいでしょう?
これと一緒に注文した、シャネルくんワンショルダーバックは、注文殺到で、まだだそうです。
クリ工房さんの表紙にもアップされている、黒猫バックです。

これは、こじまさちこさんという方がデザインされておられます。
こじまさちこさまのクリ工房にもいろいろ紹介されていて
おもわず、いくつか注文させていただきました。
BOSSくんバックも注文してしまいました。
また、入手したら、アップいたします。
小嶋さちこさんに直にメイルをさしあげる形式ですが、じきじきにお返事をいただき、感激でした。

nekotebelt2
エルメスくんも、なにげにお気に入り♡


|

« ももたろう葡萄 | トップページ | 綺麗なネコ、エルメスくん »

「グッズ」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

コジマサチコさんのブツは、高いけれど、製作者サイドにたってみたら、それでも安いのかも~と、思います。
でもって、かならず、ねこのにくきうが、本物にちかい触感で、嬉しいです。

投稿: NON | 2005.09.10 23:21

最近ベルトに凝っているみるきいです(下腹を隠すためだとか・・)こういうのがあるんですね。早速チェックしてみなくっちゃ!

投稿: みるきい | 2005.09.10 08:43

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

千寿庵さま♪
でしょでしょ。
このにくきう、驚きのほんもののにくきうのぷにぷに感がありますぅ。(^^)
バックはいつくるかしら。楽しみです。

tanyさま♪
通販生活と小嶋さちこさまにDMで依頼するのもお値段はあまりかわらないみたいです。
って、ちゃんと確認してないけれど。
BOSSくんみたいなバックをDMで依頼してますが、9月中にできあがるかな、通販生活のシャネルくんバックは9月中旬とか。

ルビーさま♪
かわいいですよ、猫手ベルト。
早速いま、使ってます(^^;
4匹は、なかなか、「仲良く」とはいかないです。
なによりも、ネコトイレがとっても忙しかったですよう。
(笑)
お掃除、お掃除(^^;

NYANさま♪
でしょでしょ、こたえられません。(笑)
でも、猫手ベルト、使ってます。(^^;
もったいない...のは、たしかにもったいないんだけれど
使いたい~のも、使いたくてぇ~~(^^;
シャネルくんバックもBOSSくんバックも、多分、ちょいとつかっちゃいますぅ~~、多分。(=´∇`=)にゃん
#それにしても、最近、バックだらけだよぅ>自分。

投稿: NON | 2005.09.07 23:30

なかなか素敵なベルトですね。
HP覗いてきましたが、ネコ好きにはたまらない代物ばかりです。。
千寿庵さんもおっしゃってますがもったいなくて使えないと思います。

投稿: NYAN | 2005.09.07 23:07

猫手ベルトステキな色ですね。
こんな楽しいベルトもあるのね。
ダイエットして、ウエストができたら買おうかな~(笑)
エルメスくんと同系色でお似合いですにゃ♪

台風は大丈夫でしたか?
昨夜は4にゃん仲良くオネンネしてくれました?

投稿: ルビー | 2005.09.07 17:37

シャネル君バッグ・・素敵ですねぇ~
私もほとぼりが冷めた頃狙っちゃおう♪

投稿: tany | 2005.09.07 12:59

にくきうをぶにぶにしたくなります~。
カワイイ~と思って、更にご紹介のを見たら・・・
たまらん!!
なんてすてきにやバッグ!
欲しいですねええ、欲しいです・・
でも・・・・勿体なくてつかえにゃい気がする(笑)

投稿: 千寿庵 | 2005.09.07 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5822601

この記事へのトラックバック一覧です: 猫手ベルト:

« ももたろう葡萄 | トップページ | 綺麗なネコ、エルメスくん »