« お外はたのし~♡ | トップページ | お外はたのし~♡(BlogPet) »

中秋の名月、黒猫と楽しむ

050918-1
お月様です。
中秋の名月、今夜だということで、息子と観月。
あかるいねぇ、満月って。

050918-2
シャネルくんもご一緒に。
フラッシュを焚かないでとると、黒猫だし、本当に真っ黒に..。
なので、焚かせてもらいました。

050918-3
「フラッシュ嫌い~!やめて~、って、シャネルくんが言ってるよ」
と、息子に代弁されてしまいました。
ごめんね~。

よい月ですね。
ヴィトンくんとエルメスくんはすっかりぐうぐうですが、
シャネルくんはこのあと、腹ごしらえをして、また出かけていきました。
お月夜をたのしむのかな。

恋猫に、「あの月をとって」とたのまれたら、
「ぼくの胸にあるよ」と、
シャネルくんのネームプレートをみせるといいかもね。

画像をクリックしていただくと、でかくなります~♪
とくに二枚目。

|

« お外はたのし~♡ | トップページ | お外はたのし~♡(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

シャネルくんはおとなしいのですが
ヴィトンくんを抱っこして、今夜もみぞおちキックされて
おこってましたよう~(笑)

投稿: NON | 2005.09.21 00:48

>恋猫に、「あの月をとって」とたのまれたら、
>「ぼくの胸にあるよ」と、
>シャネルくんのネームプレートをみせるといいかもね。

わお!にゃんてロマンチック!
シャネル君大人しくじっとしてるんですね。
坊ちゃんがうらやましいな~

投稿: みるきい | 2005.09.20 11:50

つつじさま、NYANさま、コメントありがとうございます♪

つつじさま♪
とっても、乙女チック♡
でも、シャネルくんじゃなくて私の場合は..
「満月をみたら、きみの顔を思い出したよ」
って、いわれそうで...(><;

NYANさま♪
やっぱり、お月様には黒猫が似合いますよね。
うんうん。(と、ひとり納得)
うさぎさんも似合うのだろうけれどね~。
シャネルくんは、本当に月夜に胸の満月がきらきらして綺麗でした。

投稿: NON | 2005.09.19 20:59

昨夜はとても綺麗な満月でしたね。
村祭りが開かれていて、月明かりの中、江州音頭を踊っていました。
クロネコのシャネルくんは胸元に銀色の月を持っていて、とてもおしゃれですよね。
猫に月ってとても似合いますよね。

投稿: NYAN | 2005.09.19 13:06

恋人にあの月を取ってと言われたらって 乙女チックでいいですね。ほんとに 胸に小さな満月が・・ですもの。
もう一つ乙女チックを言わせてもらうと 「今同じ時間に あの人もこの月を見ていたら月に映った私が見えないかしら?」と言うのはどうでしょう?

投稿: つつじ | 2005.09.19 06:28

まりもさま♪

コメントありがとうございます!
シャネルくんのネームプレートは、まりもさまにいただいたものなのです。ひとつめはなくしちゃいましたけれど、まりもさまにいただいたものは、なくさないんです。
本当にありがとうございました♪
いまごろ、デートしてるかな?シャネルくん。

投稿: NON | 2005.09.19 01:50

シャネルくん、おとなしく抱っこされてるんですね♪
息子さんにぴとーって張り付いて♪
仲良しさんでいいな~ヾ(*´∀`*)ノ

今日はお月見デートですかねぇ。シャネルくん。

投稿: まりも | 2005.09.19 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/6008382

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月、黒猫と楽しむ:

» 10万人謝恩マンガ:ネコ編 [Reptiles Cage]
似ていなくてごめんなさいm(_ _)m>関係者 ヘビTをもらっていただいてありがとう  Haru☆Natsu☆Coo the CATS 毎日拝見してますよ。 ねころぐ... [続きを読む]

受信: 2005.09.19 11:05

« お外はたのし~♡ | トップページ | お外はたのし~♡(BlogPet) »