« BOSSくんのめがねケース | トップページ | ひとりじめ?から、新体操 レッスン? »

二本足で立てるのと、手が使えるのは内緒...だよ。

nihonashidetaterunyan

今日、ヴィトンくんと、ねずみちゃんのおもちゃで遊んでいたらっ!
たったっ!
丸椅子のふちに手をかけて。。。

nihonashidetaterunyan1
しまったなぁ。しらんふり、しらんふり byヴィトン♡

どうやら、内緒かね?

MOV01006_0001
うっかり、手もつかっちゃったよ。
手を使っちゃった動画は、ねころぐろぐです。
この動画は、みないで、手だけでねずみのおもちゃと遊ぶという遊び方も開発していて、面白いです。

しかし、どっちも極秘らしいが、
うっかりつかっちゃうのがヴィトンくんらしいね。

はっ。。。。。
ヴィトンくん、うしろに、ファスナーない?
だれかはいってなぁい?
って、、、、、はいれる大きさじゃないか。(^^;


|

« BOSSくんのめがねケース | トップページ | ひとりじめ?から、新体操 レッスン? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビーさま♪
ありがとうございます。
いやぁ、たまに、人間がはいってないかな~って。
(^^;
でも、こんなに小さい人間いないものねぇ...

投稿: NON | 2005.09.22 01:41

お手手の使えるヴィトンくん、仕草が可愛くてたまりませんね~!!
ファスナーがついてるの?(笑)
まだ新しい遊び方を開発して楽しませてくれそうですね。

投稿: ルビー | 2005.09.21 16:33

みるきいさま、ねねさま、コメントありがとうございます♪

みるきいさま♪
あははっ...
私のみてないところでは、、、
もしかすると、、、。

ねねさま♪
こちらこそ、いつもコメントをくださって、とっても感謝しています。
ヴィトンくんは写真のとりがいがあるネコです。
本当に、私にとっては天使ネコです。(^^)

投稿: NON | 2005.09.21 00:55

かわいい仕草ですね。
ヴィトンくんは、いろいろな行動をしてくれて
「楽しませてくれてありがとう」といいたくなり
ました。

投稿: ねね | 2005.09.20 18:09

カワイ~♪
もしかしてご飯ホントはフォークとかつかってにゃい?(笑)

投稿: みるきい | 2005.09.20 11:45

yuiさま♪
コメントありがとうございます。
でしょでしょ~。
ほかのネコと比べて、にゃんだか人間ぽい?
にゃんちて。
でもねこじゃらしで遊んでくれるのは、ヴィトンくんが一番なのだけれど~。

投稿: NON | 2005.09.20 07:53

ヴィトンくん、ポスト風太くんですかねぇ(笑)
手も自在に使ってて、何だかホントに人間みたいですー(=゚ω゚=)

投稿: yui | 2005.09.20 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/6025189

この記事へのトラックバック一覧です: 二本足で立てるのと、手が使えるのは内緒...だよ。:

« BOSSくんのめがねケース | トップページ | ひとりじめ?から、新体操 レッスン? »