« 二匹の関係 | トップページ | カメラマン »

シャネルくんな、コジマサチコさんのワンショルダー

到着~♡

早速、記念撮影♪
050909-1
自慢げなシャネルくん。
うんうん、シャネルくんワンショルダーだよ。
撮影のあいだ、おとなしくて、とってもモデルなシャネルくん。
バックに爪もたてないし、いいこだねぇ。

050909-2
なかなか、カッコイイです♪

050909-3
これは内側。
まっすぐ~にファスナーがついてます。

050909-4
で、そのファスナーのもちてが、「にくきう」♪
コジマサチコさんのバックのにくきうは、本当にねこのにくきうなみに、ぷにぷに。

050909-5
よこからみたところ。
意外に薄いのね。
イメージしていたより、ちょっとものがはいらなさそうかも。
革もしっかりしているので、ひろがらなさそうだし。
でも、革がのびたら、ネコにみえなくなっちゃってもね。

050909-6
とってもおしゃれです。
携帯と、お財布と、あと、手帳とかタオルとかポーチとかいれたら、いっぱいかな。
でも、ちょっと外出のときは、それでいいもんね。
(=´∇`=)にゃん

かな~り嬉しいです。(^^)

|

« 二匹の関係 | トップページ | カメラマン »

「グッズ」カテゴリの記事

コメント

みにゃさま、コメントありがとうございます♪
今日、ちょっとした外出につかいました~。
でも、そのあと会議にでかけたときには
やっぱり荷物がはいりきらないので、バックをかえました~。

zordさま♪
でしょでしょ~。
スタイリッシュなんだけれど、あまり実用的ではないかな。
あまりものははいらないですが、ファッション性は抜群。

千寿庵さま♪
そうなの。
今日、これででかけたのだけれど、やっぱり手帳とかはいらなくて、こまったちゃんでした。(^^;

みるきいさま♪
いえ、これは、友人のぷちとまとさまが本家(野田医院)の掲示板で教えてくれたのです。
カッコイイけれど、思いのほかものがはいらないですが、それもいいのかも。
コジマサチコさんのHPからはBOSSくん模様のバックを注文してるので、それもとっても楽しみなのにゃん。
シャネルくんは冬毛ではないけれど、とっても手触りはオールシーズンいいんです♪きんもちいいですよ。(^^)

tanyさま♪
もしかすると、洋服とかの一部かなぁ。
もう、持ち歩きたくて、うずうずしてますよ。(笑)
シャネルくん、モデルを自覚してるのかなぁ。
カメラを向けると、落ち着くのよねぇ..(^^;

NYANさま♪
でしょでしょ~。
モノがあまりはいらないのなんて、いいわよねぇ~
って、思いました。(笑)
しばらく、荷物のあまりいらないおでかけは、コレにしようっと~~(^^)NYANさまついてきてくれるのかな~(笑)

投稿: NON | 2005.09.10 23:41

とってもおしゃれですよねぇ。
持っている人を見かけたら、ついて行ってしまいそうです。

投稿: NYAN | 2005.09.10 17:07

やっぱり、カッコイイ!!
スマートに持てそうですねぇ~
シャネル君モデル猫お疲れ様でした~♪

投稿: tany | 2005.09.10 12:27

とってもステキです!!!
NONサマは本当にこういうものよく見つけられて凄いなあって思います~
カジュアルにお出かけの時なぞ、ちょっと肩にひっかけて・・う~ん憧れます~カッコいいなあ!
 
ところでシャネル君、このお写真では毛並みがすごいビロードのようですね。冬毛にはまだ早いですよね(??)

投稿: みるきい | 2005.09.10 08:33

ほんとですね~zordさんのおっしゃる通り男性にも良さそうですね。
確かにちょっぴり薄いので、中に入れる物は厳選ですね。
いつもパンパンな私には無理だ~(笑)

投稿: 千寿庵 | 2005.09.10 07:35

わあ、これ格好いいですねえ。男が持っていてもさまになりそう。

投稿: zord | 2005.09.10 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5865959

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルくんな、コジマサチコさんのワンショルダー:

« 二匹の関係 | トップページ | カメラマン »