« なんでも、食べてみなくっちゃ? | トップページ | ネコの手も借りたい »

息子とヴィトンくんの微妙な関係

050901-1
微妙に、息子は反抗的なヴィトンくんを「嫌い」とかいうけれど
結局、「かわいい~」になっている。

050901-2
反抗して、「おりる~」なときもあるけれど

050901-3
もみもみしているのか、つっぱっているのか。

050901-4
でも、この視線は、
多分、ヴィトンくんは、息子を好きなのかな。

動画はねころぐろぐです。

もう一枚、かわいい抱っこヴィトンくんの画像を発見したので
ねころぐ*にアップしてます。(^^)
よかったら、見てくださいね♡

|

« なんでも、食べてみなくっちゃ? | トップページ | ネコの手も借りたい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
それがねぇ、以前に冗談で、息子に
「おにいちゃんでしょ、ヴィトンくんをいじめないの」っていったら
「ぼくは、ネコと兄弟じゃな~い」って怒られました。(笑)
ヴィトンくんは、好きなんだろうけれど。
今夜は、ヴィトンくんの代弁をずっとしてましたが、めっちゃ口の悪い代弁になってまして、笑えました。(^^;

NYANさま♪
ありがとうございま~す。(^^)
多分、ほんとは好きなんだよね~。

yuiさま♪
ありがとうございます~♪
好き好き光線でてるのですが、ついついいじめてしまう息子でした。(^^;

ルビーさま♪
ありがとございま~す♪
ヴィトンくん、本当は、息子が好きなのに、いじめられちゃうのよね~。(^^;

ねねさま♪
あはは。
一応、毎晩、抱っこはされるんですねぇ~。
でも、毎晩のように「いやん!離して」ってやってます。
たまたま、今晩は抱っこされてもいいかなっておもったのかな~。

投稿: NON | 2005.09.03 00:33

こんばんは。
この写真は、ヴィトンくんが、「たまには、
お兄ちゃんに抱っこしてもらおうかな?」
という顔に見えますけど~

投稿: ねね | 2005.09.02 20:17

好き~~♪ってごろごろ甘えているように見えますよ。
上目づかいのお顔が可愛いにゃ~!!

投稿: ルビー | 2005.09.02 17:00

最後の写真のヴィトンくんの上目遣いが何ともカワイイですねぇ♪
好き好き光線出してる~!
もう一枚の写真の方も舌がカワユイ・・(´∀`*)

投稿: yui | 2005.09.02 14:16

最後の写真がいい~♡
やっぱり好きだよっていっているみたい。

投稿: NYAN | 2005.09.02 13:18

ヴィトン君、お兄ちゃんを兄弟みたいに思っているみたいね
カワイイ♪

投稿: tany | 2005.09.02 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5745278

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とヴィトンくんの微妙な関係:

« なんでも、食べてみなくっちゃ? | トップページ | ネコの手も借りたい »