« シンクロにゃいずど睡眠good! | トップページ | 中秋の名月、黒猫と楽しむ »

お外はたのし~♡

050917-0
お外で遊んでいるヴィトンくん発見。
呼んでもちっとも帰ってこないの。
降りても来ないし。
これは、柿の木の下のほうの枝にいるところです。

050917-1
右見て...

050917-2
上見て...

050917-3
左見て...

050917-4
ま、一応、下も見ます。

どこをみても、蝉ちゃんがいたり、虫さんがいたり、、、
そりゃあ、楽しいのでしょうね。

050917-5
えへっ!
って、かわいい舌まで、ぺろりん♪

今日はちょっと心配してます。
朝からおでかけして夜も帰ってこないの。
柿の木にものぼってないし。
どこいきましたかねぇ。

BOSSくんとシャネルくんはでたりはいったりしてるし
エルメスくんは中で療養中なのだけれど。
昨夜は シンクロにゃいずど睡眠グー だったのに~。

留守中に帰ってきてみて、また、どこかへ遊びに行きましたかねぇ。
きっと、どこかで、夢中で遊んでいるのかもね。
無事に帰ってきますように。

画像をクリックしていただくと、大きくなります~♡

☆よかったにゃん☆
今朝、柿の木の上にもいないので、呼んでいたら、眠そう~な顔して
「にゃに?」って、歩いて帰ってきました。
ほっ...
でもまた、食べて寝たら
「ちょっくら、あそびにいってくらぁ~」って、出かけるんだろうな。
(^^)

|

« シンクロにゃいずど睡眠good! | トップページ | 中秋の名月、黒猫と楽しむ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

気が向いたら帰ってきますが(^^;
彼は彼で、
私を呼んでも来ないって、怒ってるかも...

投稿: NON | 2005.09.21 00:44

いつも思うけどヴィトン君がNONサマが呼んでも帰ってこないのが不思議です~(^^;
柿の木すっかりヴィトン君のお城ですね~

投稿: みるきい | 2005.09.20 11:41

NYANさま♪
やっぱり、お外だと、生き生きしてますよねぇ。
ついつい、「でかけるにゃ~」
といわれて、
「いってらっさい~」
と、だしてしまう所以ですわ~。
NYANさまんちのラムちゃんも生き生きしますよね~。
ネコによっていろいろだけれど~。

投稿: NON | 2005.09.19 21:01

相変わらず、柿の木が好きなヴィトンくんですね。
木漏れ日の中ヴィトンくんが生き生きしていますね。

投稿: NYAN | 2005.09.19 13:02

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
でしょう~<柿の木のぬし。
ヴィトンくんは、ぐうぐう中ですよ、今。
「勝手に心配するんだもん」って、思っているんだろうな。

ねねさま♪
おちつかれましたか。よかった。
また、よろしく御願いいたしますね。
無事にかえってきて、本当によかったです。
結構とおくまで駆けていくので、心配なのです。
こまったにゃんです。

うこさま♪
おひさです~~。
三枚目は、なにかみつけたところかな~。
とにかく、猫がよろこびそうなものが、いっぱいあります。
(^^;
そうそう、うこさまにもねころぐキーホルダ、送りますねぇ~といっても、追加注文中なので、かなり先になります。
忘れた頃にやってくるかも。まっててね。

yuiさま♪
ありがとうございます。
なんだか、猫たちはもう、好き勝手ですねぇ~。
ま、いいのですが(^^;
エルメスくん、下痢はとまったのですが、食欲低下かな。
はやく良くなるといいのですが。
ヴィトンくんは、今夜は後ろで寝ています♪
ちょっと安心。
シャネルくんは、なかで寝ていたりもしますが、さっき一緒に月を観て、えさをたべて、また、でかけていきました。
シャネルくんはこまめに帰ってくるので、でかけても安心。
BOSSくんは今日はみかけなかったのですが、息子が本家でみかけたそうで、えさののこりをぺろりと食べていたとか。
BOSSくん、ちょっとすねているかな♪
ご心配、ありがとうね~~♪

投稿: NON | 2005.09.18 23:59

ヴィトンくん、おめめが青くて綺麗~☆
お外に出て、陽の光を浴びるとより一層引き立つのでしょうね(´▽`)
舌だしの写真可愛いです♪
早く帰ってきますように~
エルメスくんも早く完全復活しますように♪

投稿: yui | 2005.09.18 22:38

相変わらず素敵な写真です。
私は、特に3枚目が好き。
何を見てるのかしら?
もしかして、虫でも狙ってる?(^-^;)

投稿: うこ | 2005.09.18 21:00

こんばんは。

再出発しますので、又、よろしくお願いします。

外でのヴィトン君、いきいきして見えますよ。いつもの時間に
帰ってこないと、ホント心配してしまいますね。
でも、無事帰って来てよかった。

投稿: ねね | 2005.09.18 17:43

ヴィトン君はとうとう 柿の木の主になっちゃいましたねぇ~
これもまた絵になります♪
『ヴィトン君、あんまりNON先生を心配させちゃいけませんよ~』

投稿: tany | 2005.09.18 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/5992684

この記事へのトラックバック一覧です: お外はたのし~♡:

« シンクロにゃいずど睡眠good! | トップページ | 中秋の名月、黒猫と楽しむ »