« 仲がよすぎて? | トップページ | Cutie »

順番待ち

050926-1
なぁに?
順番まちですか?

有馬もとさんのブログによると、

おもしろいのは、午後の4時か5時ごろ「寂しい時間」があって、1頭が「抱っこしてほしい」と言ってスタッフにすり寄ってくると、その後に列を作って、どの子も抱っこされる順番を待つんです。

なんですって。
しかも、
スキンシップは哺乳類であるどの動物にも、仲間として生きていくためには必要なことなので、この時間は「健全な成長」にとって、とても貴重な時間です。

うんうん。共感、共感!

050926-2
抱っこしてほしいの?

050926-3
「ちが~う。おいしいご飯ほしいだけ~」

そうね、抱っこしすぎて、このごろは
「かんべんして~」だわねぇ(^^;;;
でも、スキンシップが大切なんだって。
だから、抱っこさせてね~♪


|

« 仲がよすぎて? | トップページ | Cutie »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

gumiさま、みるきいさま、コメントありがとうございます♪

gumiさま♪
エルメスくん、かわいいのですが、画像ではわかりませんが、ちょっとやかましいです。「にゃあにゃあ」って。
ついつい、えさをあげちゃいます。(^^)

投稿: NON | 2005.09.29 08:37

アハハ!順番待ってるのかと思いましたよ。
そういえばみゅうもにゃんだかんだ言って両親が旅行とかで1~2日家を空けて帰って来ると暫く抱っこされてたいみたいです。普段はちっとも言う事を聞かない猫なのにね(^^;

投稿: みるきい | 2005.09.29 07:57

エルメスくんピシッ!と両足揃えて並んでますね~ かわいい☆ そんなに真面目に待ってくれたら何かあげたくなっちゃいます。

投稿: gumi | 2005.09.28 22:14

コメントありがとうございます♪

美緒さま♪
あはは。
「おなかすいたから、なんかおいしいものおくれ」
って、いいに来ているところです。
(多分)
ヴィトンくんは、とりあえず、ついて来てみたような。
抱っこするのは、私も大好き!

ユキエさま♪
そうなの、そうなの<スキンシップ!
よく、猫を抱っこし続けては、いやがられてます。
(^^)
ユキエさま、おいしいご飯...
カリカリのシーバとか、おやつの鰹節...で、いい?
わけないかぁ~♪
あ~、おなかすいてきた♡

投稿: NON | 2005.09.28 18:36

ふふふ~。
スキンシップが必要なのはNONさんなのね(爆)

ちゃんと並んでかわいい~。
私も一緒に並びたいわ~♪
NONさん、おいしいご飯くれるかなぁ。私にも・・・

投稿: ユキエ | 2005.09.28 10:37

順番待ち?ごはん待ち?
かわいい~。
私も抱っこしたいわ~♪

投稿: 美緒 | 2005.09.28 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/6150864

この記事へのトラックバック一覧です: 順番待ち:

« 仲がよすぎて? | トップページ | Cutie »