« ようこそ ようこそ | トップページ | 新型猫耳とか »

なかなか仲が...

ヴィトンくんとシャネルくん、あんまり仲良くない。
でも、努力はしたいのねぇ。

050928-1
この距離ならいいのかな。
ちょっと絵になる二匹。

このあと、ヴィトンくんが寝たので、シャネルくんがかごから抜け出して
そっとそばに寝ていたのだけれど、
残念ながら、写真はとりそこねた。
カメラのがちゃがちゃした気配で、ヴィトンくんが起きてしまって

050928-2
どうも、とっとと逃げようとおもうヴィトンくん。

無理矢理もどしたら...
050928-3
これはもう、もしかしたら、一触即発?

050928-4
ふたたび、この距離なら...

050928-5
りりしいヴィトンくん。
視線の先はシャネルくん♪

050928-6
ちょっと「いや~ん」なシャネルくん?

050928-7
というところで、息子の介入。
って、足ですけれど。
これでなごむといいのだが、そう甘くはないよね。

でも、足がさったあとの二匹は
050928-8
こころの声をそろえて
「もどってきて」
だったり?

なんちゃってね~♪
本当は何を思っているか不明。
今日も、小さい小競り合いしてましたねぇ~。
仲良くなるといいのにな。

☆画像をクリックしてください。大きい画像がみれます☆

|

« ようこそ ようこそ | トップページ | 新型猫耳とか »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、ねねさま、コメントありがとうございます♪

千寿庵さま♪
面白いでしょう。
もうちょっと仲良くなるといいのですが。
今日はめずらしく、ヴィトンくんとシャネルくんが外出です。
BOSSくんとエルメスくんが、ちょっと離れて(笑)中にいますよん。

ねねさま♪
微妙でしょう~。
お互いに、歩み寄ろうとおもう瞬間はあるようですが
タイミングがあわないのか、ついつい
「みゃあおう」「シャー」になってます。
最近、ご飯は一緒になかよくたべているので、ちょっと安心。
BOSSくんとはご飯もご一緒できないのよねぇ~。
(^^;

投稿: NON | 2005.09.30 09:01

ヴィトンくんとシャネルくんの二匹の様子
楽しく見させていただきました。

二匹の微妙な距離(関係)縮まるといいですね。

投稿: ねね | 2005.09.29 16:58

ちょっとずつ近づくといいですね。
力関係でいくとどっちが強いのかしら???
シャネルくんの目線がいやそうなのがなんとも・・・(笑)

投稿: 千寿庵 | 2005.09.29 15:00

みるきいさま♪
そのわりには、ヴィトンくんにすぐにおこっちゃうし、手もだすので、よくわからないシャネルくんなのよね~。
猫関係はよくわからにゃい(^^;

投稿: NON | 2005.09.29 08:30

シャネル君がいじらしい・・ような・・
ヴィトン君もどうにもフクザツなんですね。
にゃんともビミョウな関係ですにゃ。

投稿: みるきい | 2005.09.29 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/6165565

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか仲が...:

« ようこそ ようこそ | トップページ | 新型猫耳とか »