« ゴージャスなエルメスくん | トップページ | 大奥のシンクロ »

距離感

051026-1
ヴィトンくんよエルメスくん。もう、距離感どころか、一体?(笑)
めっちゃ安心してますね。

051026-2
シャネルくんも仲良ししたいようです。
ヴィトンくんとは無理っぽいですが、エルメスくんとは仲良しできます。
また、草の実のアクセをつけているシャネルくんです。

051026-3
二匹のカメラ目線です。
この二匹はそんなに仲悪くなくなってよかったです。

距離感でいえば、こっちの二匹は面白いかも。
051026-4
ヴィトンくんが椅子にいたら、BOSSがこんな顔しにきたので、膝にのせてあげたのでした。
ヴィトンくんは、めっちゃいやがってました。(笑)

ヴィトンくんが膝にいるときのBOSSくんは
051026-5
こんな感じ。
手前の耳はヴィトンくん。

エルメスくんが膝にいるときのBOSSくんは
051026-6
こんな感じ。
手前の耳はエルメスくん。

051026-7
これは、BOSSくんからみた、ヴィトンくん♪
手前の耳は膝の上のBOSSくん。

これは、ヴィトンくんからみた、BOSSくん♪
051026-8
貫禄だわ。

いやぁ、みんなで仲良くは、まだまだですかねぇ?


|

« ゴージャスなエルメスくん | トップページ | 大奥のシンクロ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

でも、BOSSくん、昨日はシャネルくんを
今日は、エルメスくんを襲ってました。
こまったものです~(><;

投稿: NON | 2005.11.03 01:04

すごい貴重なショット満載ですね~
BOSS君はヴィトン君よりはエルメス君の方がまだマシなのかなあ?ちょっと表情が違うような。。

投稿: みるきい | 2005.11.02 07:34

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
ビミョウな距離感なんです。
喧嘩にならないか、はらはらしてます。
昨夜は、シャネルくんがさびしそうにみえたので
エルメスくんを連れて行ったら
なめなめして一緒に寝ていたなぁとおもったのに
「シャアアア」
シャネルくん、どうも、仲良ししたいくせに、苦手みたい。

NYANさま♪
そうです、BOSSくんが厳しいです。(><;
かわいいんですがねぇ~~。

genさま♪
そう、猫サンド椅子になるんです。
膝がすきなのは、BOSSくんかなぁ。
一番良くすわりにくるのはヴィトンくんだけれど
安定がわるいのは、背中側に移動しますねぇ。
あとの二匹は長時間はすわらないし~♪

千寿庵さま♪
いやぁ、シャネルくんによかれとおもってエルメスくんをちかづけたら、よりそって寝ていましたが
シャネルくんがあとで怒ったらしく...
こまったにゃんです。(^^;
猫関係はいろいろ複雑なのね~。
しまちゃん、ターゲットにされるのね。
ちょこっと可哀想~。遊んでいるのかしら。

つつじさま♪
BOSSくん、人間には優しいんだけれどねぇ。
猫には厳しい。
一番長老だし、他の猫は仔猫のころから、彼に怒られているからねぇ。
なんだか、冬にむけて、エルメスくん以外は、太ってきました。エルメスくんもようやくちょっとがりがり脱出モードかなぁ~~♪

投稿: NON | 2005.10.28 10:48

先日犬の上で寝ているBOSS君 大きいと思ったけれど
ヴィトン君と並んで見ると顔 でっかあ~。それに太ったでしょう?3重あご。やはりヴィトン君も自分より大きい猫はこわいんでしょうね。
家のほうの猫だまりでもボスはパンダ猫です。他の猫が避けます。
BOSS君に言っておきたいことがある。
「本当に強い男はやさしいんだよ。」

投稿: つつじ | 2005.10.27 17:03

さすがはエルメスくん、和み猫ですね。
ゴージャスなエルメスくんも素敵でしたが、みんにゃを和みにさそうのも素敵ですね。
シャネルくんとはやっぱり兄弟というのがあるのかしら?

うちは、しまちゃんをうにくんとゆずくんが追いまわしていじめるので大変です。
仲良しモードの時にはうにくんはべったり仲良くしているのですけど。

投稿: 千寿庵 | 2005.10.27 14:03

うほ〜(o゚∀゚o)ネコサンド椅子になってる!
複数飼いが羨ましくなる瞬間です(^^)
人間の膝上が一番好きなにゃんこはダレかな?
冬は膝掛けいらずってかんじかなあ〜

投稿: gen | 2005.10.27 12:12

みんなそれぞれに許しあえる距離があるようでおもしろいですね。やはりBOOSくんが一番みんなと距離がありそうですね。

投稿: NYAN | 2005.10.27 09:49

みなニャン、エルメス君のお見舞いかな?
ビミョウな距離がまたいいですね(笑)

投稿: tany | 2005.10.27 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/6648872

この記事へのトラックバック一覧です: 距離感:

« ゴージャスなエルメスくん | トップページ | 大奥のシンクロ »