« かえってきたエルメスくん 自然の治癒力 | トップページ | スケルトンな箱(BlogPet) »

ぐうぐう

051023-1
エルメスくんの、ぐうぐう。
かわいい。
おかえり。

051023-2
シャネルくんのぐうぐう。
エルメスくん帰ってきたけれど、ぐうぐう。
喧嘩はしないでねといったら、いまのところしてないね。
今夜も寒いのに、夜中にでかけていった。
早くかえっておいで。

051023-3
ヴィトンくんのぐうぐう♪
エルメスくんも帰ってきたし、安心して、ぐうぐう。
安心して、心電図をのっとり~(笑)


|

« かえってきたエルメスくん 自然の治癒力 | トップページ | スケルトンな箱(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

千寿庵さま、てらママさま、コメントありがとうございます。

千寿庵さま♪
おおお、それはとってもご愁傷さまなのです。
PCがこけるとつらいですねぇ。
早く復活してくださいね~。
まってます。

てらママさま♪
ありがとうございます。
こちらからも、リンクさせていただいていいかしら?
それにしても、てらママさまのところのニャンズは
とっても高級~♪
かわいいですね。
うちのは、みんな、雑種のノラ出身です。
(うちて生まれたのもノラっぽい)
でも、かわいいんです。えへへ。(^^;

投稿: NON | 2005.10.25 01:21

はじめまして!てらママと申します♪
かわいい(というか立派な)4にゃんずですね!
うちも4にゃんずなんですよ~(^_^)
皆にゃんの寝顔見てると、なんかホッとしますね。
安心しきった寝顔が癒される~\(*≧∇≦*)/

これからもよろしくお願いします♪
リンクさせて下さいね(^o^)丿

投稿: てらママ | 2005.10.24 22:58

エルメスくんおかえり~。
ほんとによかったですね。
あとはもうちょっとまるまるっとしてきたら安心ですね。

うちは・・・
ただいま大変です。
PCに新しくセキュリティーソフトを入れたとたん、死んでしまいました(泣)
思いっきり不具合おこして、Winがまったく起動しなくなり、再セットアップもできず・・・で修理に出しました。
見積もりをとってから・・・にるのでたぶん1ヶ月は戻ってこないかな、と覚悟してます。
新しいPCに変えて1年ちょっと。
その間のデジカメのデータはすべて飛んでしまうかなと思います。
猫たちのも、SDたちのも(泣)
外付けハードにバックアップがあるものはいいんですけど、ないものの方が実は段違いに多いので、かなりの損失。
ネットセキュリティいれてPC壊されてなんだかな・・・という気持ち。
修理代だったいくらかかるか・・・・。
電気屋の保証は半額なので・・・。
データが生きていればいいんだけど、たぶんフォーマットされてしまうと思うので、もうだめかな・・・(笑)
そんなわけで、仕事場からこっそり・・・・なのでした。

投稿: 千寿庵 | 2005.10.24 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/6540184

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうぐう:

« かえってきたエルメスくん 自然の治癒力 | トップページ | スケルトンな箱(BlogPet) »