« スケルトンな箱(BlogPet) | トップページ | ゴージャスなエルメスくん »

エルメスくんがいる風景

051024-1
エルメスくん、ぐうぐう。

051024-2
シャネルくん、籠のなか。

051024-3
ヴィトンくん、くつろぎ。あ、院長か。(笑)

051024-3biki
ということで、集合。
三匹の記念撮影。

BOSSくんは、なかなか他の猫と折り合いがわるく、このときは丁度...
051024-BOSS
待合のぬいぬいの犬の上。

BOSS-book-cover
で、BOSSくんブックカバー(コジマサチコさんの工房でつくっていただいた)と、記念撮影。
いよいよ文庫本につけて使うことに。
明日のおでかけからもって行きます。

で、この背景の二匹、中良さそうでしょう。
仲良しが復活。

051024-nakayoshi1
仲良し、仲良し。

051024-nakayoshi2
ぼくがエルメスくんを守ります。byヴィトン
みたいな顔してたのに、息子が何か音をたてたら、
「なになに?なにかおもしろいこと?」
って、ひとりで飛んで行っちゃった。

そうそう、息子とエルメスくんは、仲直り。
051024-hew-musuko1
息子の手。仲良しだよ。

051024-hew-musuko2
息子くんとも、すっかり仲直り。
一緒にごろごろしても平気。(^^)

エルメスくんがいる風景。
なんだか、なごやか。
よかった、帰って来てくれて。

あいかわらず、リードは発見できず。
どこでひっかかっていたのかな。
のみとりくびわが切れるタイプで、本当によかった。
アメリカから、欠品してくるわけだね。
そのまま、欠品のままにしておけば、よかったのかもしれなかった。
猫たちが未来予測して、念力を送ったのだったのかも。

|

« スケルトンな箱(BlogPet) | トップページ | ゴージャスなエルメスくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪
大丈夫ですよう~♪
でも、それからはちゃんと中に幽閉してるというか
あまりでたがらないのでそのままですが
また、目が腫れてきました。
困ったものです。
今日は、BOSSくんがエルメスくんを後ろからおそったので、またまたお外にでてもらいました。
エルメスくんも反撃、そのあと、ヴィトンくんも前にでて守ろうとしてましたねぇ。腰はひけてたけど。

投稿: NON | 2005.11.03 01:02

ホントに出遅れちゃって・・(^^; オフ会の時はすっとんきょうなコトを聞いてしまって、みにゃさまからダメダしが出た時は穴を掘って埋まりたいような気持ちでした。。

本当にエルメス君無事で良かったですね。
息子さんとも仲直りって言ってもきっとエルメス君は息子さんの事をキライになってなんかないと思いますよ~(^^)

投稿: みるきい | 2005.11.02 07:40

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

ユキエさま♪
ありがとうございます。
でも、ネコが苦手なひとや、アレルギーの人は来れないのです。
それに、昨日は、めずらしく子供がきたら、ネコがよってきてしまって、診療の邪魔で(笑)

NYANさま♪
ありがとうございます~♪
なかなか三匹は撮影困難なのですが
ヴィトンくんを椅子ごと移動して撮影できたのでした。

tanyさま♪
そうですね。念力かかっていたのですね。
こんな悪いことが起きるなんて。
無事にエルメスくんが帰って来てくれて本当によかったです。

yuiさま♪
ありがとうございます。
いちおう、ヴィトンくんもそのつもりのようで
あまりお外にいかないで、他のネコがはいってくると、
しっかり、エルメスくんの周りをうろうろ。
でも、エルメスくんだけになると、ほったらかして、どっかにいってしまいますけれど。
不思議なネコ関係です。(^^)

投稿: NON | 2005.10.26 00:23

「ぼくがエルメスくんを守ります」の写真、とっても素敵です♪
ヴィトンくん、しっかりエルメスくんを守ってあげてね^^
それにしてもエルメスくんと息子くん、仲良しに戻れて良かった良かったです☆

投稿: yui | 2005.10.25 23:02

3ニャンで記念撮影ができるなんて珍しいですねぇ~
BOSS君も入ればいいのに・・
エルメス君に怪我がなくて何よりです
リードはやっぱり念力がかかっていたのですニャン

投稿: tany | 2005.10.25 18:48

4枚目の集合写真、エルメスくんとヴィトンくん兄弟のようにそっくり。ほんわかした写真でいいですね。

投稿: NYAN | 2005.10.25 14:36

お久しぶりでございます。
エルメス君おかえりなさ~い。
冒険は楽しかったでしょうか?
ヴィトン君、院長先生ですか?
私も診ていただきたいです(笑)。

ココに来ると、ゆったりした気分になります。
本当に行けたらどんなに嬉しいか・・・

ねこさんたちに会いに来る患者さんもたくさんいらっしゃるんでしょうねぇ~。いいなぁ~~~。

投稿: ユキエ | 2005.10.25 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/6556332

この記事へのトラックバック一覧です: エルメスくんがいる風景:

« スケルトンな箱(BlogPet) | トップページ | ゴージャスなエルメスくん »