« ヴィトンくんも宇宙猫? | トップページ | ぐうぐうから、ぺろぺろ♪ »

おもちゃのネズミとか

エルメスくんの脱走とBOSSくんに襲われたことで、ヴィトンくんはなかなかお外にだしてあげなくなりました。
ので、退屈らしく、ねずみちゃんと遊んでいます。

051020-4

またまた、10個購入したものね、おもちゃのねずみ。

051020-5

しらんぷりしてるけれど、実は、そばのネズミで遊んでいるのよ。
動画は、ねころぐろぐです。

で、このねずみ、シャネルくんは「生きてないのは興味ない」そうですが
意外にBOSSくんもおおさわぎで遊んでいました。
051020-6

BOSSくん、ずっと中にはいっていると、ヴィトンくんを追いつめそうなので、ときどきしか中にいれてあげてません。
でも、ヴィトンくんも気が立っているようで、BOSSくんとシャネルくんにはいつも襲い掛かってますし..

で、BOSSくんが中にいるときは、ヴィトンくんはどこにいったのかなとおもったら
051020-1
待合のソファの上のほうに。

051020-2
これが、なかなかかわいい。

051020-3
よかったら、画像をクリックしてください。
でか~い画像でアップしてます♡

|

« ヴィトンくんも宇宙猫? | トップページ | ぐうぐうから、ぺろぺろ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪ NYANさま♪
コメントありがとうございます。

みるきいさま♪
そうなんですよ。
とっても喜んで遊んでいましたが、すぐなくしてきます。
(^^)

NYANさま♪
ブタ革の往診カバン、とっても爪とぎです。(笑)
同じ型の色違いのカバンを用意してるのですが
まぁ、まだつかえるから、爪とぎにいいかとそのまま。
ジジちゃん気に入りそうですよね。
うちでは、シャネルくんだけ、「なにそれ?」な態度でしたが、意外にBOSSくんが遊んでいるのでびっくりしました。

投稿: NON | 2005.10.23 02:04

ネズミのおもちゃお気に入りのようですね。
家の猫sでは、ジジちゃんが気に入りそう。
多分すぐボロボロにして尻尾や目が取れてしまうと思います。

豚革の鞄、かなりきていますねぇ。。。(^_^;)

投稿: NYAN | 2005.10.22 11:24

そういえば昨日ねずみのおもちゃでみゅうがコーフンしてました。沢山あったら少々失くしてもいいですけど、ソファアの下とかにいつも飛んでっちゃうので(^^;

投稿: みるきい | 2005.10.22 10:48

ねねさま、tanyさま、コメントありがとうございます♪

ねねさま♪
かわいいでしょう。
ちょっと存在を隠してました。
カメレオンのように壁になってました。
何故って、BOSSくんにみつからないように...多分。
エルメスくんは、かけらもみあたりません。
できるだけ注意して探してはいるのですが...
よほど動物病院が嫌いなのかなぁ。

tanyさま♪
そうそう、もう3個くらいどこいったのか。
10個あるから、安心、安心。(笑)
仲良しは、BOSSくんとハイシーくんはとっても仲良しでした。
ハイシーくんとシーマーちゃんがなくなってからは
BOSSくんは猫的には孤高の猫です。
エルメスくんもたまにもどってきていても、多分、BOSSをみかけたら、一目散に脱走なのかも...。
でも、いまのところ、かえって来ている気配もないのでねぇ。

投稿: NON | 2005.10.22 01:01

ねずみさんて・・すぐ行方不明になっちゃうのよねぇ~
10個もあったら当分もちそう(笑)
BOSS君もヴィトン君もカワイイ♪
仲良かったらもっといいのに~

投稿: tany | 2005.10.21 18:17

ソファのヴィトンくんほんと可愛い様子。それにしても、
エルメスくん、ヴィトンくんの為にも早く帰っておいで。

投稿: ねね | 2005.10.21 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/6495537

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃのネズミとか:

« ヴィトンくんも宇宙猫? | トップページ | ぐうぐうから、ぺろぺろ♪ »