« 籠と猫 | トップページ | ねこのねねちゃん♪ »

コジマサチコさまのBOSSくんバック♡他、いろいろ

コジマサチコさんのHPからメイルで注文させていただいたバックなどが到着しました~。
昨日など直にお電話をいただき、感激♡

051004-1
BOSSくんシリーズみたい。
BOSSくんバックに、BOSSくん手帳♪
エルメスくんお財布♪
猫の手キーホルダは、ぷにぷにで素敵です♪

051004-2
BOSSくんバックの裏側。(いや、こっちが表?)

051004-3
とっても繊細なのが、これ。
BOSSくんバックの内側のポケットに、シャネルくん(黒猫)が!
うふふ。いいのよねぇ、これが。

051004-4
手帳の内側には白猫が。
これは、ヴィトンくんということに。(笑)

051004-5
はい。
BOSSくんんと記念撮影です。
いいねぇ、そっくり?

051004-6
記念撮影には、なかなかなれないBOSSくんです。

051004-7
ということで、さっさとBOSSくんがおりちゃいました。
とりのこされたBOSSくんグッズです♪

いやぁ、いいです、とっても。

他にもシャネルくんの小さいバックとか
キーケースとか
札入れ とか
が、気に入っています。
リュックとかも結構素敵。
なんだか、また、御願いしようっと♪


|

« 籠と猫 | トップページ | ねこのねねちゃん♪ »

「グッズ」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

いいでしょう~♪
ふゆになったらお財布を頼もうと思っています。
だって、おさいふは、冬と春がいいらしいです<購入。
ふくれる&はれる なんですって。
夏と秋は、なくなると空くで、よくないとか。
って、縁起をかつぐ私でした。(^^;

投稿: NON | 2005.10.11 22:20

BOSS君バックだ~!
にくきうキーホルダーもいいにゃん。どれも素敵!センスあるにゃん(^^)

投稿: みるきい | 2005.10.11 17:46

みにゃさま、コメントありがとうございます。
さすが、コジマサチコさんのバック!
反響がすごいわ。

まりもさま♪
え~。まりもさまがまるい?
楽しみ(謎)
ほんとにBOSSくんバックなのですわ~。
まちがえそう。

zordさま♪
かっこいいでしょう。
キーホルダはもともとの色を黒とか茶色とか指定して、にくきうはおまかせでつくっていただきました。
コジマサチコさまのセンスは抜群です。
通販生活のほうはコジマサチコさまのデザインだそうですが、製作は他の方だそうで、爆発的に売れているような気配のわりには、コジマさまはそんなに忙しくないそうですから、冬にはまた、ちょこちょこっと注文をださせていただく予定です。
えへへ。

マドンナさま♪
優勝しましたねぇ。
でも、前回のときのような燃え上がり方がなくて。
日本シリーズが楽しみですが。
バーゲンいかれたのですね。いいなぁ。
道頓堀、TVでは、あの状態でも飛び込んでいるひとがいましたねぇ。マドンナさまじゃなくてよかったわ。
コジマサチコさんの作品すてきでしょう。
私はHPでBOSSくんバックをみたときは、もう、喜びましたよ。
地元のお友達?
よろしくお伝えください。
たまに、私のHPをみたといってこられるかたがおられるのですが、「猫だらけ」なのに?と、思ったりしてます。(^^;

NYANさま♪
でしょでしょでしょ~。
このバックには、「イカレ」ました。
もう、嬉しくて、嬉しくて♪
このHP、いろいろ素敵な作品があって、うきうきします。

つつじさま♪
そうなのです。
デザインがコジマサチコさまのです。
猫好きにはたまらないデザインですよね~。
うきうき♪
つつじさまもへそくり貯めましょう~♪

nao-naoさま♪
そうなのです。るんるんするのです。
でも、たしかに、BOSSくんとあまりにも似ていて
まちがえそうだわ。(笑)

tanyさま♪
でしょう~~。びっくり。
BOSSくん流行中かな。(笑)
手帳もいい感じです。
レフィルをいれて、れいのほぼ日手帳は予定で、そうでない詳しいメモとかにつかうかなぁ。

千寿庵さま♪
ありがとうございます。
そうなのです、感動なのです。
最近はたいてい全員中にいます。
といっても、さっきBOSSくんがひさびさにでかけたのかな。
4匹診察中にごろごろしていたりして、ちょっと迷惑。
天気がいいと、少しはでかけるのかな。
でも、4匹中にいるととりあえず、みんな生きているので、安心。(^^)

美緒さま♪
ありがとうございます。
にくきうがね、本当に、ぷにぷになのです。
いい感じです♪
BOSSくん、似てますでしょう。
でも、ヴィトンくんやシャネルくんとちがって、撮影がちょっと難航しました。(笑)すぐに、モデルからおりたがってしまって~。これから馴れるといいなぁ。

投稿: NON | 2005.10.05 23:48

きゃ~、かわいい~。
ボスくんのバック、いいわ~。
キーホルダーの肉きゅうもかわいいし~、どれも素敵。
ボスくんの記念撮影、最高ですね。

投稿: 美緒 | 2005.10.05 16:47

すばらしいっ!!!
BOSSクン最高です。
ちょうどいいタイミングでいたんですね~。
そっくり~。
素敵なバッグもさることながら手帳も素敵です。
みんなどれも丁寧に作られているようで感動ですね。

投稿: 千寿庵 | 2005.10.05 16:07

いや~!Boss君そっくり♪
ここでもモデルをしていたのね・・
手帳もモダンでいいわ~♪

投稿: tany | 2005.10.05 12:46

へえぇ、すごおぉい!
うん、まりもさんの言うとおり、お出かけの際にはBOSSさまと間違わないように
(笑
これは持ってるとるんるんしちゃいますねぇ!

投稿: nao-nao | 2005.10.05 11:42

BOSS君をモデルにつくったのかとおもってしまいました。
以前見せていただいたベルトと黒猫のリュックと同じ作家さんの作品なのですね。
白とか黒の服を着てこのバックを持ったら
「街で見かける素敵なあの娘」とうわさになっちゃうわあ~!
HPのほうにも行ってきました。
へそくりためなくては!だわ。

投稿: つつじ | 2005.10.05 09:01

わぁ、バックが素敵。
白と黒のバランス&形がとってもいいですねぇ。
エルメスくん柄の小銭入れも可愛いです。

投稿: NYAN | 2005.10.05 08:44

NON先生♪
ちょっとおひさしてました。
で!阪神優勝に盛り上がっていました。
道頓堀川へのダイブがだめなら
有田川へ飛び込みたいと思いました。

阪神優勝記念セールに行ってたくさん買って
今月はカードの支払いも大変です。
どうしましょ?

このボス君のバック最高だわ。
秋っぽい感じで、メッチャ可愛い。
手帳もいいな。
こんなバックを持ってお出かけしたいよ。

私の地元の友人にも猫フェチの人がいるから。
ねころぐ見るように言おう。

今日も素敵にニャンニャンとニャンニャンな一日を。
もちろんお仕事がんばって。

投稿: マドンナ | 2005.10.05 06:03

このシリーズ格好いいですねえ^^
キーホルダーのバリエーションがまた素敵^^

投稿: zord | 2005.10.05 00:39

うわ~♪
本当にBOSSくんだ!!
出かける時、間違えないようにしないとですね(^^;;

↓の「まりにゃん」、私に似てるっていうのは
丸っこさが似てるんですよー。

投稿: まりも | 2005.10.05 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/6255675

この記事へのトラックバック一覧です: コジマサチコさまのBOSSくんバック♡他、いろいろ:

« 籠と猫 | トップページ | ねこのねねちゃん♪ »