« 引き出しの天使猫 | トップページ | ピンクのネコ時計♡kotoriさまから♡(BlogPet) »

仲の悪い二匹

エルメスくんは、まずまず元気にしています。
病気の経過は、悪かった頃1(12日) 悪かった頃2(14日) かなりよくなったかな(16日)を、ペログーにアップしてます。

で、今日は、ヴィトンくんとBOSSくん。
どうも、仲が悪くてうなりあっているので、ヴィトンくんを膝へ。
息子が、「ヴィトンくん、怖い顔してるよ」って。
051016-1
フォトby息子
うんうん、たしかに、怖い。

051016-2
フォトby息子
下の白黒は、BOSSくんです。
やっぱり、ヴィトンくん怖い。

ここから、フォトby私
051016-3
わたしからみたら、こんな感じ。BOSSくんが足元に。

051016-4
これは、BOSSくんが怒っているのではなくて、あくび。

051016-5
BOSSくん、余裕をみせて背中をみせたりして。

でも...
051016-6
にらみあい~。
BOSSくんさすがね。
クリックしてでかくしてみて。

このあと、BOSSくんが去っていきました。
またまた、息子が「ヴィトンくんの表情、明るい~!」
てことで
051016-7
フォトby息子♡
これも画像をクリックしてでかくしてみてね♪
ほんとだ。明るくなってる♡

|

« 引き出しの天使猫 | トップページ | ピンクのネコ時計♡kotoriさまから♡(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

美緒さま♪
BOSSくん、仲良しになりたいことはないみたい。
今日は、朝からヴィトンくんをちょっと襲って、
そのあと、二匹ともでかけていたのだけれど
ヴィトンくんが帰ってくるのとまちかまえていて
襲ってました。
柿の木の上に避難したヴィトンくんを連れてきましたけれど、
ヴィトンくんも私も草のみだらけ。
こまったBOSSくんなんです。
でも、憎めないです。(^^;

zordさま♪
でしょでしょ~♪
いい顔になったのよね。

みるきいさま♪
BOSSくんがお膝のときもあるんですよう。
重いけれど。(笑)
でもそのときは、誰もよってこないけれど。

NYANさま♪
どうなんだろうなぁ。
BOSSくん、膝にのりたいのかな。
仲良しになってくれたらいいのだけれどねぇ~~。

投稿: NON | 2005.10.18 01:11

こんなにも顔が変わるんですねぇ。
BOOSくんもNONさんの膝に乗りたかったけど「まぁ、ゆずってやるか」という感じでしょうか。

投稿: NYAN | 2005.10.17 15:26

すごい!ヴィトン君の表情の移り変わりがはっきりわかりますね。
BOSS君の気持ちを思うとフクザツな気分になります(^^;
でもNONさまの身体は一つだし~・・・

投稿: みるきい | 2005.10.17 14:07

最後のヴィトンくんの顔が可笑しい^^
ストレスなしって顔ですね^^

投稿: zord | 2005.10.17 12:11

「怖い顔」というよりは、緊張したお顔ってところかしら?
まっ、どのお顔も、かわいいけれどね~。

BOSSくん、本当は、仲好しになりたいのかも。
実は、隠れBOSSファン♪
隠れる必要もないけれど。(笑)

投稿: 美緒 | 2005.10.17 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/6435176

この記事へのトラックバック一覧です: 仲の悪い二匹:

« 引き出しの天使猫 | トップページ | ピンクのネコ時計♡kotoriさまから♡(BlogPet) »