« 猫関係 | トップページ | 猫ペンケース »

シンクロ、シンクロ

s-1
シンクロ、シンクロ

s-2
いつもの二匹がシンクロ、シンクロ

s-3
エルメスくんがあくび

s-4
ほどなく、ヴィトンくんがあくび
時間差攻撃だにゃ

s-5
手ぶれご容赦
まれにみる、トリプル攻撃

s-6
でも、シャネルくんを気にせず、
シンクロ、シンクロ

s-7
たのしんでいただけました?byヴィトン

エルメスくん、20日のよる、吐いていたので、人間様のお薬を加減してのませたら、速攻でけろり。
朝も念のためのませたら、元気。
で、めずらしく出かけたがっているのを、つないでいたようですが
えさも食べているのをみかけました。
が、出かけたらしい。
患者さんの出入りのなかで。

エルメスくんは、ゆいつ医院へ帰ってくるという習慣がないからか、帰ってこない。
本家の窓にもまだこないけれど、そのうちくるかな。
長いこと、家猫になっていたけれど、太ってきたし、元気になって、目もほとんど改善。
吐いたり目が悪くなるのは、家アレルギーとかストレスなのかな。
今回は、薬がとってもいやだったのかな。治ったのに~~。
ということで、家出中というか、半外猫にもどったというか...。

ちなみに、BOSSを含めて三匹はなかにいます。
シャネルくんはほどなくでかけるかもね。

と書いていたら、エルメスくんが帰ってきました。
よしよし!
ということで、全員集合だなぁ。
喧嘩になりませんように。
寒いものね、お外は。

|

« 猫関係 | トップページ | 猫ペンケース »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うこさま♪
コメントさんきゅ~です。
いやぁ、寒いと猫も杓子も家のなかがいいようですね。
でもって、防寒具にもなるので、猫はいいです。
ひざにだっこしているとあったかいし
お布団のなかにはいってくると、コタツはいらないし。
最近は、ヴィトンくんとエルメスくんをひっぱりこんでねています~♪

投稿: NON | 2005.11.23 17:48

見事にシンクロ!
我が家じゃ見られない光景で羨ましいわ(笑)

夏場はいいけど、冬は何と言っても寒いですもんね。
夏場出ずっぱりのたおも、晩秋からは在宅率が高いです。
エルメス君も、風邪引かないように、
せめて夜だけでも家猫しててね。

投稿: うこ | 2005.11.23 02:10

ルイカさま、nao-naoさま、NYANさま、tanyさま、コメントありがとうございます♪

ルイカさま♪
うちの連中はとっても油断していて(笑)
しょっちゅうあくびしてるので、よくとれます。
って、うちは退屈なのか~。
ルイカさまんちではあまりみんな一緒にいませんか?
うちでは、仲良しなのは、エルメスくんんとヴィトンくんだけですわ~。

nao-naoさま♪
血のつながりでは推し量れない世界です。
つか、よくわからないですねぇ。
エルメスくん、お昼にちろっと帰ったら、ひとりで中にいました。ヴィトンくんは、とっととだしてもらていて、草取りをしている母のそばであそんでいました。
エルメスくんは、常駐かな。
まぁ、屋根の上よりは居心地がいいだろう。
最近、いろいろ粗相も少なくなったし、粗相したからといって追い出さなくなったし。。。
トイレはもう万全(といってもこぼすけれど)だけど、嘔吐はエルメスくんの責任ではないからねぇ。でも、お布団をクリーニングにださないと...
(><;

NYANさま♪
うつるうつる!!
なにしろ、私にもうつります<猫あくび。
ちなみに、私のあくびも彼らにうつりますね。
あくび菌とかいるのかしら。
速攻性?(字が....)

tanyさま♪
ありがとうございます。
エルメスくん、人間の薬ですが効果てきめんでしたので、もう大丈夫かな。
私は、小康状態ですが、がんがんと仕事してますが、できるってことはたいしたことないのよね。
でも、熱をだしたら休診にしようとは思っているのですよ、うつさないように.....。
tanyさまも、お風邪に気をつけてね~♪

投稿: NON | 2005.11.22 19:36

もう~エルメス君とヴィトン君は息ぴったりですねぇ~
欠伸に・・笑ってしいました♪
エルメス君も 先生もお大事にです~

投稿: tany | 2005.11.22 19:21

猫でもやっぱりあくびはうつるのでしょうかねぇ?

投稿: NYAN | 2005.11.22 09:57

不思議ですね♪
シャネル君エルメス君とシンクロしなくて、ヴィトン君だもの。
エルメス君、お外は寒いから冬は常駐するのかしら?

投稿: nao-nao | 2005.11.22 08:42

可愛い~(≧∀≦)
ウチの3匹は絶対にやらない事ですね。
オジイとお嬢が餌を強請る時だけ、プチリンクする程度です(笑)
それにしても、あくびの瞬間を撮れるなんて、凄いですね。ワタシは全然撮れません・・・。
確かにヴィトン君の顔が、問いかけてるみたいですね。「如何でした?」って感じで♪

投稿: ルイカ | 2005.11.22 01:14

zordさま♪
でしょでしょ~♪
で、楽しんでいただけたでしょうか~?

投稿: NON | 2005.11.21 23:53

最後のヴィトンくんの顔が「どうだった?」って聞いてるみたい^^

投稿: zord | 2005.11.21 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/7254515

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ、シンクロ:

« 猫関係 | トップページ | 猫ペンケース »