« 集合? フォトby息子 | トップページ | 新しい仲間:ネコロのコロちゃん »

池袋オフ~♪

医療情報システム協議会に出席するため東京に行ってきました。
で、にゃんと、このチャンスに~♪
ということで、zordさまTOKIKOさままりもさまとお会いしてきました~。
めっちゃ楽しかったです。
zordさま、企画ありがとうございました。
石田衣良氏のIWGシリーズ(池袋ウエストゲートパークシリーズ)にはまっているのでIWGを実際に見ることが出来たのもとっても嬉しい!
zordさまご持参のりんごはやっぱし最高。
一個はりんごあめっぽかったにゃ~♪
お気に入りなんですわ、あの、不思議なりんご。
で、素敵なお三方でした。
不思議と、とっても最初からうちとけてしまいました♪
またまた、すぐにでもお会いしたい感じ♡
これからもよろしくです。

TOKIKOさま、素敵な猫ペンダントありがとうございます。
まりもさまチーズ饅頭おいしい~。
さくらサブレはおしゃれ~♪
ということで、エルメスくんときにゃんさつえい。
051112-1
お目目がまだ治りきってないにゃ。
ペンダント素敵にゃ。

051112-2
似合いますねぇ。
でも、あげないわよ。

051112-3
ヴィトンくん、もう夢中?

051112-4
チーズ饅頭がおきにいり?

051112-5
このペンダントもきにいった~!

って、こわされちゃなんですから、とりあげました。

051112-6
とりあげられちゃったよう~。。byヴィトン♪

いやぁ、ありがとうございました。
とっても素敵な2時間でした~~。
また、遊んでくださいね♪
これからもよろしく御願いします♪

|

« 集合? フォトby息子 | トップページ | 新しい仲間:ネコロのコロちゃん »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

kurageさま♪ようこそ!

素敵な猫ですねぇ。
とっても気に入りました。
パワーキャッツですか、いい名前。
愛用させていただきます♪

投稿: NON | 2005.11.16 01:07

NON さま♪

初めまして、tokikoさんの友達のkurageです!

この度は、ネコのアクセサリー、ヴィトンくんと撮ってくださってありがとうございます。とっても嬉しいです♪♪
ヴィトンくんも気に入ってくれたみたい!(*^^*)
私は今、天然石に魅せられてまして、ストーンパワーを持った今回のネコちゃんを「power cat’s」と名づけようと思います(^^)

これからも、よろしくお願いします!!

☆kurage☆

投稿: kurage | 2005.11.15 10:47

あ、まりもさま、カキコにあみすだわ♪
ありがとうございます!
ハードスケジュールの予定ではなかったのですが、にゃんだかねぇ。
やっぱり、仕事は抜きで遊びにいきたいです♪
えへへ。
また、是非、遊んでくださいね(^^)

投稿: NON | 2005.11.14 23:56

TOKIKOさま、zordさま、コメントありがとうございます♪

TOKIKOさま♪
いやぁ、こちらこそ本当にありがとうございました。
もうめっちゃ楽しかったです!!
みにゃさん、素敵な方で♡
なんだかばたばたしちゃってごめんなさいです。
今度は、猫オフ目的でいきたいわ♪
えへへ。
これからも遊んでくださいね、さくらちゃんによろしく。
エルメスくんの目はかなりよくなりましたけれど
まだ、全快じゃないにゃ~。
あとは日にち薬かな。

zordさま♪
いえいえ、いままで、ヴィトンくんの素敵な絵をいただいていますし、バナーもつくってもらってるし、もう、こっちがいただきっぱなしで。
今回のオフの企画進行もしてくださったので、とっても嬉しかったです♪
で・も、りんごはほしい(^^;
いいなぁ、あれ。
いつになってもよいので、楽しみにしてます。
楽しみは先にのびるほうが、わくわく時間が長くていいですにゃ。(^^)
これからも遊んでくださいね♪

投稿: NON | 2005.11.14 23:54

先日はありがとうございました!
本当にハードスケジュールでしたよね。
お疲れがでませんように~!
今度はゆっくりお会いしたいですね♪
また遊んでくださいねっ♪

投稿: まりも | 2005.11.14 23:54

お疲れ様でした~。
ハードスケジュールだったのでは~^^
僕だけプレゼントなしでごめんなさい^^;
そのうち林檎を作るので~^^
またお会いしましょう^^

投稿: zord | 2005.11.14 20:49

NONさん、先日はありがとうございました(^^)
忙しい合間に会ってくださったみたいで
うれしいにゃ~お会い出来てよかった~♪
エルメスくん、まだすこしだけ目がおかしいのかな?
でも、もうほとんどわからないね(^^)
ヴィトンくん、チーズ饅頭のほうに興味あるようですね、
人間の食べ物に普段あまり興味ないさくらも
チーズ饅頭は気になるようでした。

またこちらに来るときにも遊んでくださいね~

投稿: TOKIKO | 2005.11.14 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/7097306

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋オフ~♪:

» NONさんを囲むオフ♡ [GALLERY]
昨日は、火曜日から出展の搬入を終え氷川神社でおまいり後、 友達が出展しているボヘ [続きを読む]

受信: 2005.11.14 11:47

» 池袋の集い [酸性]
実は昨日、ねころぐのNON先生が仕事の関係で東京に来られるというので、関東圏で... [続きを読む]

受信: 2005.11.14 20:36

» NONせんせを囲む会 [((=゚ェ゚=)) まりもねこ]
先日は『ねころぐ』のNONせんせが 東京にいらっしゃるということで囲んでまいりました♪ 池袋に着くと、早めに到着していたTOKIKOさんから 電話がかかってきました。 携帯を開けると通話できるように設定していましたが、 慌てて電話に出たので、間違って通話ボタンを押してしまいました。 「もしもーし!まりもさん!?まりもさーん!?」 ハンズフリーになってしまったのです。 パ○コの人ごみの中、スピーカーからTOKIKOさんの呼びかけが響きわたりました…。 私の声は聞こえず、ずっと呼び... [続きを読む]

受信: 2005.11.15 00:19

« 集合? フォトby息子 | トップページ | 新しい仲間:ネコロのコロちゃん »