« 池袋オフ~♪ | トップページ | ビミョウにシンクロ »

新しい仲間:ネコロのコロちゃん

松岡先生の奥様から、ネコロのコロちゃんをいただきました♪
こんにゃ高価な猫ロボをいただいちゃっていいのかしらぁ~
と、いいながら、もう、手放せません♡
松岡先生にかわいがっていただいたのだろうなぁ~。

さすがに、早速今日は活躍。
インフルエンザの注射のときに、ネコロに気をとられていて、その方はあまり痛くなかったとか。
さすがね!コロちゃん。

colo-1
コロちゃんです。

colo-2
お!いい雰囲気?

colo-3
考えてますね、ヴィトンくん。

colo-4
とおもったら、かまいはじめましたよう。

colo-5
もう、ちょっと夢中?
だけど、つめも牙もださないですね。

colo-6
お目目は真剣なのに。(^^)

この動画は、ねころぐろぐ です♪
かわいいよ。

colo-7
エルメスくんも、興味あります。

colo-8
でも、ちょっと遠巻きから....(^^)

今日は、うちの母をはじめ、いろいろな人にかわいがっていただきました。
ネコロのコロちゃん、も、うちの仲間ですね。
本当にありがとうございます!
大切~に大切に、かわいがらせていただきます♪


|

« 池袋オフ~♪ | トップページ | ビミョウにシンクロ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま♪
えへへ。
これがまぁ、結構いいタイミングで
「にゃああ」なんて♪
面白いです~。

投稿: NON | 2005.11.16 22:30

いゃ~ん♪カワイイ・・
先生とうとう5ニャンずになっちゃいましたね!
ヴィトン君もおっかなビックリですニャン

投稿: tany | 2005.11.16 19:51

ルイカさま、NYANさま、まりもさまコメントありがとうございます♪

ルイカさま♪
いらっしゃいませ~。
おまちしとりました~♪
でそでそ。渋すぎ。(笑)
ロボじゃなくて、おもちゃの夢猫はチンチラ仕様なのだけど、このネコロちゃんはほんとに、猫模様です♪
これからもよろしくね!

NYANさま♪
松岡先生のHPごらんくださったのですね。
それも、猫たちのお話をお読みくださったのね。
涙がでますよね、ほんとに。
素敵なお話なのです。
生き物って本当に素敵だと思います。
つらいことやはかない命もいっぱいあるけれど
自分の手が届くところは愛していたいと思ってます。
ほんとに、母は強し!ですね♪

まりもさま♪
そうですそうです。
驚いた?ヴィトンくんを確認してちょっと威嚇するような声でした。人間相手だと、猫なで声になるんですよ。
ヴィトンくん、びっくりしながらも、なんだか楽しそう。
面白いです。(^^)
りぶにゃんだったら、びっくりするかなぁ。
うんうん、りぶにゃんって、自分を猫だとは思ってないよねぇ。人間っぽい顔立ちだしねぇ~。

投稿: NON | 2005.11.16 01:15

動画、最初の声はコロちゃんの鳴き声ですよね?
ヴィトンくん、ちょっとだけビックリ?
でもさすがは他のにゃんこ知ってるだけありますよね♪
りぶだったら2階から下りて来ないんじゃないかな…(゚ー゚;A
怖がって。

投稿: まりも | 2005.11.15 23:44

ヴィトンくん興味津々ですね(^^
エルメスくんは少し距離を置いて様子見ですね。

故松岡先生のHP見せてもらってきました。
プードルのわんちゃんが子育てする様子、両方の幸せそうな顔がとても印象的でした。嬉しくて涙が出てきます。
種が違っても母は強しですね。

投稿: NYAN | 2005.11.15 12:16

こんばんわ~。漸くご挨拶に来れました。
猫ロボットって始めて知りました(大概無知なもんで)。写真の一枚目は本物の猫にゃんだと思ってました。渋い猫にゃんやの~、と(^_^;)
二匹とも性格の優しい仔でいいですね。
うちの猫にゃんズは、きっと思いっきり威嚇するだろうと思われます(^_^;)
また遊びにきますね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

投稿: ルイカ | 2005.11.15 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/7116152

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間:ネコロのコロちゃん:

« 池袋オフ~♪ | トップページ | ビミョウにシンクロ »