« あ・の・ね(BlogPet) | トップページ | お風呂グッズ♪うこさまより »

怒られることがないヴィトンくん♪

いつも、血液検査などの検体を集配にきてくださるお姉さんがいるのだけれど、とっても猫好き。
今日は...

051031-1
そのお姉さんのもっている箱の上に...

051031-2
得意そう!

でも、これが、お姉さんは、笑ってしまって、怒らない。
たっとでていったとおもったら、さっと帰ってきて...

051031-3
なんだっていうのかねぇ?

051031-4
どうしようかなって?

051031-5
実はお姉さま、ヴィトンくんを撮影中。(笑)
そう、とってかえして車から携帯をもってこられたのでした。

でも、ヴィトンくん、ちょっと意地悪なので、撮影がすむまえにおりちゃいました。
せっかくいたずらしたつもりが、いたずらにならなかったので、残念だったのね、きっと。(笑)

|

« あ・の・ね(BlogPet) | トップページ | お風呂グッズ♪うこさまより »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪

ヴィトンくんって、こっそり意地悪なのだ。(笑)
でも、猫って憎めない意地悪くんだよね♪

投稿: NON | 2005.11.03 01:09

お姉さんが箱を開けてくれなかったからついイジワルして降りちゃったのかなあ?(^^)

投稿: みるきい | 2005.11.02 07:26

マドンナさま♪
ありがとうございます♪
猫時間、喫茶室もオープンしていて、素敵でしたよ。
いつかご一緒したいですね。
あそこは、本当になんだか、居つきたい気分です。
先日はありがとうございました。
お母様によろしくね。
あ、お母様の御札と例のDVDは黒猫で送りましたよう。
合言葉はまた、春に!かな。
おいでになれるといいですね。
私はもう、一ヶ月があっという間でしたが
いろいろいろいろあって中身が濃くて、へろへろ。(笑)
ぼちぼちいきます。えへへ。

zordさま♪
あははは。
検体がはいってるから、はいれないよう(笑)
でもきっと、はいりたかったとおもふ♪

投稿: NON | 2005.11.02 00:47

実は中に入りたかったんでは~^^

投稿: zord | 2005.11.01 23:12

NON先生♪
ここへはとってもおひさです。
長らくのご無沙汰ごめんなさい。

どこへコメントしようか?・・・と。
でもやっぱり私の大好きなヴィトンちゃん。
この子の大らかさが大好きだな。
いつも天真爛漫なフォトを見せてくれる。

天神橋筋のキャットカフェ「猫の時間」へ行ったのね。
私も半年くらい前に訪問したの。
ここにいる猫たちはわがままじゃなくて
とてもいい子ばかりだね。
そしてゲストをきちんと持て成して癒してくれる。
私、ここの猫たち大好きだった。

みかんが甘くなる季節。
果物屋さんでもそちらのみかんは別格。
昨日たくさん買って来ましたよ。

またいつかお目にかかれると嬉しいです。

今日から11月。
気合を入れてがんばるわ。

NON先生も素敵な一日を♪

投稿: マドンナ | 2005.11.01 04:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/6802493

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られることがないヴィトンくん♪:

« あ・の・ね(BlogPet) | トップページ | お風呂グッズ♪うこさまより »