« お風呂グッズ♪うこさまより(BlogPet) | トップページ | 集合? フォトby息子 »

動物病院通いも一段落

051110-1
かなりよくなりましたが、もう一回動物病院へいってきます~♪

051110-2
え?どこいくの~?

051110-3
そのひも、かしてかして~♪

と、エルメスくんが脱走するといけないので、ひもをつけていたので、ひもにじゃれようとしていたヴィトンくんでした。
リードはエルメスくんがどっかに捨ててきちゃったもんね。

051110-4
脱走対策~。
画像をクリックしておおきくすると、バック(キャリーバックです)の中のエルメスくんがみえるかな。

051110-5
また、お注射してもらいました。
もうだいじょうぶでしょうとのことです。
よかったね。

今朝は色もひいてきて、もっとよくなってます♪
みなさま、ご心配ありがとうございました。(^^)


|

« お風呂グッズ♪うこさまより(BlogPet) | トップページ | 集合? フォトby息子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

hnbcociioさま♪

ありがとうございます。
元気になったら、また、おでかけとか脱走を考えているようで...
こまった猫たちです(^^;

投稿: NON | 2005.11.12 02:26

みにゃさま、ありがとうございます♪

nao-naoさま♪
えへへ♪
ウィルス性かなぁ。
全然うつらないので、単なる炎症かなと。

tanyさま♪
昨年のヴィトンくんとシャネルくんの予防注射、今年もいこうかなとおもってましたが、2,3年もつと獣医さんに聞いたので、さぼってます(^^;
人間の予防接種、かなりみなさんこられてます。

zordさま♪
あはは、そうですね!
タイガースだわ!

投稿: NON | 2005.11.12 02:01

エルメスくん、良くなってよかったね。
お目目、ぱっちりよ。
ヴィトンくんも安心だね。

投稿: hnbcociio | 2005.11.12 00:30

だいぶ良くなりましたね^^
バッグの中のエルメスくんはタイガースグッズが中に入ってるのかと^^;

投稿: zord | 2005.11.11 22:33

注射で、随分違うのですね・・
エルメス君、良くなってよかった~
ニャンコも免疫力の低下する時期なのでしょうか?
家も予防接種に行かなきゃ・・
人間が先か、猫が先か、迷っている所です(笑)

投稿: tany | 2005.11.11 18:46

よくなってますね~♪
なんとなくおしゃまなエルメス君(笑
先生、これってウイルス性のものなのかしら?

投稿: nao-nao | 2005.11.11 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/7032325

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院通いも一段落:

« お風呂グッズ♪うこさまより(BlogPet) | トップページ | 集合? フォトby息子 »