« お風呂グッズ♪うこさまより | トップページ | 岸和田SAの猫 »

黒猫の季節?

NYANさまのネコ鍋で、とっても綺麗でおしゃれな黒猫帯がアップされています。
素敵~♪

で、私も、1日の火曜日に、健診と健診の合間のお昼休みに、近くに健診現場があったので、毛糸屋ニコルに寄って、ゲットしてきた、黒猫ファッションを紹介♪

あれ?シャネルくんのニット?
c-nit1
ってことで、買っちゃいました。
えへへ。

c-nit2
猫のしっぽ、位置の変更もできます。
とっても気に入りました。

今日はずっとこれを着用していましたが、とっても暖かいのです。
手編みで、本当に素敵♪
息子には、「外にでないでね」と言われましたけど、「はいはい」といいつつ、出かけましたよう。
かなり、気に入りました。

けいと屋ニコルさんのブログ発見。
このスリッパ、いいなぁ。
お店でにゃんこにはあわないけれど、いつかお会いしたいものです。

|

« お風呂グッズ♪うこさまより | トップページ | 岸和田SAの猫 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

TOKIKOさま♪

これ、ベースに金色の糸もはいっていて、実は、ちょっとゴージャス風味です。写真にとると、よくわからないのですが。
お耳としっぽが立体的になってます。
えへへ♪
TOKIKOさまの今年の作品も楽しみだわ~♪
おちかくだったらねぇ~って思ってます。

投稿: NON | 2005.11.06 13:09

シャネルくんが2匹だ~♪
シッポが立体的!
ベースがナチュラルでいいですね~
毛糸の真ん中で、シャネルくん、ご機嫌ね(^^)

投稿: TOKIKO | 2005.11.05 22:19

tanyさま♪

店主の方もとっても素敵な方でした。
このベストもなかなか良心的なお値段なので
実はまた、機会があったら他のニットも...
と、ちょっとはまりかけています。(笑)
みかけもいいけど、とってもとってもあったかいので。
スリッパもこんど、チェックいれてきます♪
といいつつ、なかなかチャンスがないかもなのだけど。

投稿: NON | 2005.11.04 23:22

いいなぁ~いいなぁ~
シャネル君ベスト・・ステキです♪
私もあのスリッパを狙っちゃいましょうか?(笑)
とっても素敵なお店ですニャン

投稿: tany | 2005.11.04 15:01

ごんさま♪
TBありがとうございます。
あとで一個消しておきます。

NYANさま♪
ありがとうございます!
とっても気に入って買っちゃいました。えへへ。
帯とはちょっとお値段がちがいすぎますけど
黒猫ってことで(^^;
しっぽは、自分で付け替えるのですけど、いろいろ楽しめそうです♪
今日は、フェイクファーのレッグウォーマーをみて、また息子に、「外にでないでね」って、言われちゃいましたよ。くすん。

投稿: NON | 2005.11.04 01:10

立体感があってすごくいい猫ですねぇ。
シャネルくんを連れて歩いているみたい。
尻尾が動くというのが魅力。
息子さんもお年頃になってきたのですねぇ(^^

投稿: NYAN | 2005.11.03 10:39

↑すいません。だぶってしまいました。

投稿: ごん | 2005.11.03 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/6866857

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫の季節?:

» 落書きだらけの青春時代 [心に映る由なし事 ココログ支店]
もしあの時MIFESが無かったら・・・今の僕はここに居ないでしょうし、今のような仕事をしているかどうか分かりません。 [続きを読む]

受信: 2005.11.03 01:33

« お風呂グッズ♪うこさまより | トップページ | 岸和田SAの猫 »