« ヴィトンくんセーター | トップページ | お風呂グッズ♪うこさまより(BlogPet) »

またまた治療にーエルメスくん

昨日の会話?
051109--1
ヴィトン:エルメスくん、また、目が痛そうだね。

051109--2
エルメス:うん、また調子が悪いんだ。
ヴィトン:早くなおるといいね。

051109--3
ヴィトン:ねぇ、動物病院へ連れてってあげてよ。
エルメス:えっ...それは勘弁してほしいな。

という会話があったかどうか...

前回の脱走事件があったので、動物病院へ連れて行くのをためらっていたのですが
母(おばあちゃん)が、痛そうだから、ついていくから連れて行こうと言ってくれたので
今晩、連れて行きました。
案の定、とってもいやだったらしく、バックをみただけで逃げようとするし
動物病院では、ぶるぶるふるえているし
車のなかでは、とっても奇妙な鳴き声をだしているし
可哀想でしたが、注射をしてもらってきました。

051109-1
どう?
少しは綺麗でしょうか。

051109-2
エルメス:はぁ、つかれちゃった。

動物病院からかえってからは、私をみるだけでも脱兎のごとく逃げようとしてましたね。
よほど、いやなんでしょうね、車と動物病院。
でも、本当にはやくよくなってほしいだけなんだよ。

|

« ヴィトンくんセーター | トップページ | お風呂グッズ♪うこさまより(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ねねさま♪
ありがとうございます。
やはり、脱走する気まんまんで、とってもいやらしいです。
家からはでたがらないのに、よほどいやなのかなぁ。
でも、よくなりました(^^)

tanyさま♪
ありがとうございます。
二回のお注射でかなりよくなりました。
にゃんとか脱走も予防できました~♪

yuiさま♪
ありがとうございます。
かなりよくなりました。
ヴィトンくんは心配してるのかな。
あいかわらず、いい子です。(^^)

投稿: NON | 2005.11.11 08:41

エルメスくん、病院に行ってちょっとは良くなったのかな?
ヴィトンくんがホントに心配してるみたいだから、早く良くなろうね。

投稿: yui | 2005.11.11 04:53

エルメス君を病院へ連れて行って正解でしたね・・
なんだか、痛々しくって~
ここはしっかり治療した方がいいですニャン♪

投稿: tany | 2005.11.10 19:33

ヴィトンくんがやさしくいたわっているようにみえますね。
病院に行かれて良かった。

投稿: ねね | 2005.11.10 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/7007721

この記事へのトラックバック一覧です: またまた治療にーエルメスくん:

« ヴィトンくんセーター | トップページ | お風呂グッズ♪うこさまより(BlogPet) »