« 猫ペンケース | トップページ | どんな夢みてるかな? »

Webネコ

うこさまんちで、ヴィトンくん似のWeb猫発見
以前にデスクトップにWin猫をおいていたのだけれど。
今日、息子くんにみせたら、俄然、「ほしい~、かわいい~」
ってことで、設置のしかたをたどる。
にゃじりん王国さまの、猫飼いはじめました にだとり
にゃんとか、たどりつき
息子が、「シャネルくんだ~」ってことで、黒猫設置。
また、重くなりましたかね?(^^;

左上にいる、猫を
ワンクリックしていただくと、マウスをおいかけて来ます。
結構かわいい、はず。
ダブルクリックしていただくと、配布元にたどりつけます~♪

|

« 猫ペンケース | トップページ | どんな夢みてるかな? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

てんてんさま♪

ありがとうございま~す♪
ちょりっと御邪魔させていただいてきました。
ねむり猫さん、うちのヴィトンくんに似てるにゃ。
Web猫さん、かわいいですよね~♪
また遊んでやってくださいにゃ♪

投稿: NON | 2005.11.24 22:02

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

yuiさま♪
でしょでしょ~。
かわいいんですぅ(^^)
おっかけてきたネコをワンクリックすると、こんどはもどっていったりするのですね~。
楽しんでいただけてよかったにゃん。

てらママさま♪
ありがとうございます。
かわいいですよね~。
しばらく、遊べますにゃん♪
猫の動き方をよく表現してるなって思いました。

まりもさま♪
いやぁ、猫出現に時間がかかるときがあるので、その原因になっていた、サイドバーの、MyClipと、Mibloglistをはずしました。(^^;
これでいつもいる、はず~♪
Webシャネルくんをよろしくね。

tanyさま♪
えっと、ココログのデザインで、テンプレートをいじれるタイプかな?
テンプレートのなかのMain Index Templateをあけて、<body>(<はわざと大角で書いてます。本当は半角)のあとに、スクリプトをコピーしてはりつければおっけ~、な、はずにゃん。
もっと違う貼り方もあるかもですが、とりあえず、うちの貼り方はそこですぅ。

うこさま♪
ありがとうございます~♪
いやいや、自分でなんとかなったのでおっけぃです。
素敵なものを教えていただいて、嬉しいにゃん。
うこさまのところには、面白いものがいっぱいあるにゃ。
シャネルくん、留守にしないように、原因のMybloglistとMyClipをはずしたので、常駐率があがったはずぅ~
これからもよろしくにゃん。

投稿: NON | 2005.11.24 22:00

はじめまして、てんてんと申します。
いつも拝見してましたがコメントははじめてです。

Webネコさん可愛くて、ついつい遊んでしまいました♪
私も設置してみようかな~と考え中です。

リスト登録させていただいてます。またお邪魔します♪ 

投稿: てんてん | 2005.11.24 21:44

シャネル君、どこか旅しているみたいでお留守ですにゃん!

設置の仕方、お教え出来なくてすみませんでした~~。。。
コメントを読んだ時に、あとでカキコしに行こうと思ってたのに、
すっかり忘れてしまいました・・・m(__)m
ああ、これだから歳は取りたくないわ(^^ゞ
これからは、あとで・・・じゃなくて、思った事はすぐにやろう!

投稿: うこ | 2005.11.24 20:30

かわいい~♪
この後ろ姿がいいですねぇ・・
でも何処に貼ればいいのでしょうか?

投稿: tany | 2005.11.24 19:04

ありゃ?昨夜はいたのに…。
今はお出かけ中かな?webシャネルくん。
走っていく後姿が可愛くてついつい遊んじゃいました♪

投稿: まりも | 2005.11.24 17:18

わ~♪ うんうん、かわいいですよ~♪♪
ほんと、シャネルくんがチョコチョコ動いてるみたい(^_^)
楽しいですよね!
思わずしばらく遊んじゃいました(笑)

投稿: てらママ | 2005.11.24 14:22

w(゜o゜)w オオー!
凄い!!かわいいです!!
シャネルくんだぁ~♪♪
ゆっくり進んでくるのがまたかわいいです♪
これで遊びたいがために色んなところを移動してみましたー(^^;)

投稿: yui | 2005.11.24 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/7290505

この記事へのトラックバック一覧です: Webネコ:

« 猫ペンケース | トップページ | どんな夢みてるかな? »