« 赤が似合う? フォトby息子(BlogPet) | トップページ | アイス・ワイン »

メリークリスマス♪

Xmas-1
先日、お買い物のときにみかけたリロじゃなくて、スティッチくん。
あまりにかわいいので、買ってしまいました。
息子くんへの三個めのクリスマスプレゼント。
てか、自分へのかもしれないが(^^;;;

Xmas-2
なんだか、ヴィトンくんとも似合うわね。

Xmas-3
でも、
スティッチ:一緒にクリスマスしようよ。
ヴィトン:眠いってば..
みたいな?
バックの紙のツリーは息子くんが学校でつくってきたものです。

Xmas-4
シャネルくんもひそかにお気に入り。
BOSSくんからかくれるのにスティッチの耳を利用してました。(笑)

Xmas-5
で、もうひとつ、素敵なクリスマスプレゼントと、マドンナさまからいただきました
パリィのお土産だそうです。
シャインリップはシャネル~♪
かわいいコースターと、にゃんといっても猫靴下。
マドンナさま、ありがとうございます。

で、スティッチと一緒に、こっそりクリスマス・イブでした。
いつまで、息子とクリスマスができるかな。

|

« 赤が似合う? フォトby息子(BlogPet) | トップページ | アイス・ワイン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みにゃさま、ありがとうございます♪

マドンナさま♪
ありがとうございます。
早速はいてます。(笑)
サンタさん、きました~。
酸性のzordさまんちで、キリコメ(キリ番のコメント)をさせていただいたようで、カバメモリをいただけるようです。
めっちゃうれしいのです。


りぷりぷ さま♪
ありがとうございます。
メリクリでした~。
息子と一緒のクリスマス、いつまでかな。
息子があそんでくれなくなったら、猫とクリスマスだにゃ。
(^^)

fukumanekiさま♪
スティッチくんって、猫とカエルとコアラのあいのこみたい。
かわいいです。(^^)
こちらこそ、ありがとうございます♪

yuiさま♪
メリクリでした~。
ありがとうございます。
スティッチくん、耳ダンボなんですよ。(笑)
結構、かわいいです~。

投稿: NON | 2005.12.27 01:30

ヴィトンくんにフラれたスティッチがかわいいです~~♪(笑)
このスティッチ、お耳が大きいですね^^
息子くんも上手にツリー作ってますね~!!
メリクリでした☆★

投稿: yui | 2005.12.26 21:16

ヴィトンくんのツーショット、良いですね~。
こうして見ると、スティッチくんって
猫目だよね~。

メリークリスマス&ありがとう~^^。

投稿: fukumaneki | 2005.12.25 18:26

めりーくりすます!
素敵なイヴを過ごされたようで♪

ほんと、子供が一緒にクリスマスとか
楽しんでくれるのはいつまでなんでしょうね。
楽になるような寂しいような・・・

スティッチくんとお昼寝にゃんずが可愛い♪

投稿: りぷりぷ | 2005.12.25 09:08

NON先生♪
メリークリスマス!

スティッチ君とっても可愛いわ。
私も可愛いもの大好きだから
ここへ来ると楽しくて楽しくて・・・。

お写真アップしてくれてサンキュー♪
靴下ヴィトン君には大き過ぎたわね。
NON先生、休日に履いてくださいね。

ボクちゃんとのクリスマスイヴいいですね。
で!今夜はサンタさんやっぱり来るのかしら?

猫ちゃんたちにも来るといいですね。

投稿: マドンナ | 2005.12.25 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/7813306

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 赤が似合う? フォトby息子(BlogPet) | トップページ | アイス・ワイン »