« シンクロをよぶ猫 | トップページ | 津軽の猫 »

ヴィトンくんの幸せ

ヴィトンくんがとっても幸せそうな一枚...
051212-1
画像をクリックしてでかくしてみてください。
もうめっちゃ幸せそうなんですから。
これは、昨日の画像だったかな。

で、今日のヴィトンくんは...
051212-2
ちょりっと不幸。

なぜなら...
051212-3
視線の先には...

051212-4
シャネルくんとエルメスくんが。

シャネルくんがわかりにくい?

では、
051212-6
かろうじて首輪だけわかるかな。

というのも、今日、シャネルくんがBOSSくんのそばをそ~っと通っていったあと、BOSSくんが後ろから襲ったため、おおさわぎに。で、一瞬、シャネルくんをかばうようにBOSSくんのまえにヴィトンくんが躍り出たりして、おおっと思ったのもつかのま、BOSSくんを外にだしたら、勢いあまったのかヴィトンくんがシャネルくんを後ろから襲ってしまい、もうシャネルくん御受難。だったのだ。
しばらく、シャネルくんとエルメスくんを中にのこし、BOSSくんは外、ヴィトンくんは本家に連れて行って、夕食中、怖いおじいちゃんがいるので、ヴィトンくんは借りてきた猫(!)のように、私の椅子の下にちじこまっていたというわけで。
で、もどってきてからは、シャネルくんのそばには近寄せていないので、この風景になっていたのでした。

ま、先日
051212-5
このような、風景もあったわけで、
最近寒いのでみんな中にいれてあげるのが、ちょっと災いしてたかなぁ。

今は落ち着いて、それぞれに寝ています。
BOSSくんも今夜は本家の玄関にいてもらいましょうかね。
それともお外のダンボールかな。

ということで、大好きなエルメスくんのそばにいけなくて、今日はちょりっと不幸のようです。
ヴィトンくん。

|

« シンクロをよぶ猫 | トップページ | 津軽の猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま♪
そうにゃんです。
みんにゃ、すっかり家猫。
今夜も寒いので、全員中です。
どこにひそんでいるのかなぁ~(笑)

投稿: NON | 2005.12.15 00:19

なんだか、複雑なニャンコ世界ですにゃ~
最近はエルメス君もお家ねこで安心ですね♪

投稿: tany | 2005.12.14 18:14

zordさま、hnbcociioさま、ユキエさま、コメントありがとうございます♪

zordさま♪
あはは。キングギドラ!
http://www.mintmint.com/04122201ghidorahr/ghidorahr.html
あたまがみっつだから、もう一匹?

hnbcociioさま♪
BOSSくんもお外でしたが、ヴィトンくんまで、夜遊びにでかけました。反省して寒いお外にいたのかな。
朝、柿木の上でまるまってました。
シャネルくんが外出するのを見ておいてから、かえってきてました。もちろん、エルメスくんと仲良ししてました。
でも、いつのまにかBOSSがはいっていて(誰かにいれてもらったようで)、さっき出かける前に(今は、出先のネットカフェで息子の塾の待ち時間に仕事をしようとしているところ)シャネルくんも帰ってきたので、いまごろ全員中にいます。
喧嘩になってなければいいのですが。
まぁ、何事もなくみんな割りと近距離でぐうぐうしていることもあるので、大丈夫かな。

ユキエさま♪
ありがとう!
このページ走りませんでしたが、バリ猫はいくつかもっています。私の液晶モニタの一個にも座ってます。
かわいいですよね~~♪

投稿: NON | 2005.12.13 18:08

とってもかわいいネコさんたちを見つけました。
お値段もお手ごろで、欲しい~って思うと同時にNONさんを思い出し、お知らせにやってきました。
ホントにかわいいから見るだけでも楽しめますよ~。
って、既にご存知だったらごめんなさい。

http://manis.chu.jp/menu.html

投稿: ユキエ | 2005.12.13 12:24

にっこり笑った後に、この顛末。
ヴィトンくん、本当に悲しげに見えてしまう。
BOSSくんの今夜のお宿も気になります。

投稿: hnbcociio | 2005.12.12 23:27

最初の写真はキングギドラみたいになって幸せそうなのに^^;
おいたはいけませんね^^

投稿: zord | 2005.12.12 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/7589697

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくんの幸せ:

« シンクロをよぶ猫 | トップページ | 津軽の猫 »