« どんな夢みてるかな?(BlogPet) | トップページ | シンクロをよぶ猫 »

幸せ?

めったに見ない風景
051208-1
そう、三匹がごろごろぐうぐう。

051208-2
寝顔もおだやか。
エルメスくん効果なのかな。

051208-3
寝入っているヴィトンくんの周りに二匹がよってきたわけではなく
ヴィトンくんもちゃんと意識はある。(笑)

051208-4
この風景がずっと続くといいんだけれど。
ふかふかであったかそう。

夜は下手な暖房器具より、一匹の猫、二匹の猫がいい。
空気がからからにもならないし、
皮膚もかさかさにもならないし、
こころもあったかくなるんだよ。
猫と一緒にねると。

|

« どんな夢みてるかな?(BlogPet) | トップページ | シンクロをよぶ猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みにゃさま、コメントありがとうございます♪

tanyさま♪
でしょでしょ。
微妙にうなりごえが聞こえた気も(笑)
今夜は4匹とも中です。
膝の上にはヴィトンくん。
私は、マリーちゃんのきぐるみ風パジャマ。
ひそかに幸せ。

栗原大殿さま♪
どもども。こちらにコメントをいただけるのはありがたき幸せ(^^)
しろっぽいのがヴィトンで、しましまちゃいろがエルメスで、黒がシャネルで、しろくろぶちがBOSSで~す。
よろしくね。
猫は奥様のほうが好きなのね。
どうしてかなぁ。
うちは、多分、息子を避けてますね。
抱っこされたりいじられたりするので。
大殿は抱っこしたりおいかけたりされないのかな?
それとも、奥様がこっそり猫のすきなおやつをあげているとか。

千寿庵さま♪
あははは。そかそか。
うちの連中は私を起こすと不機嫌なのをしってるので、起こさないなぁ。じっとがまんして待っているにゃ。
最近もっといい寝床ができたのかな?うにくん。

マドンナさま♪
それが、よく風邪をひきます。
なにしろ風邪ひきさんがおしかけてきますからねぇ。
軽いのをもらって、免疫をつけて重くならないようにするかしらぁ。
マドンナさまも風邪をひかれませんように♪

ねねさま♪
いやぁ、このあと、二度と実現してませんねぇ。
なかなか難しいですね。
でも、また実現するといいな(^^)

美緒さま♪
4匹はむりですねぇ。
外出するときは、わざわざBOSSくんを外にだしたりしてます。
今夜は、みんな中にいます。
BOSSくんも自分の寝床(とおもっているところ)で、ぐうぐうみたい。
平和が一番なんだけれど~。
昨夜はヴィトンくんがおでかけしたので、シャネルくんをひっぱりこみましたが、ぬけでて、私の掛け布団の上にいましたっけ。エルメスくんもそう。中で一緒に寝てくれるのはヴィトンくんだけかな。

yuiさま♪
ですよねぇ~~♪
かわいいですよね。
こころも、ほっこり♡
疲れている人には、処方;猫 とか、してみたい。

投稿: NON | 2005.12.11 00:01

わぁ☆
珍しい組み合わせですね~^^
幸せそう♪
ホント、にゃんこと一緒に寝ると暖かいだけでは無く、とってもシアワセな気持ちになりますよね~(^-^)

投稿: yui | 2005.12.09 23:59

いいですね~。
猫だんご♪
今日は、3にゃん、珍しい。(笑)
夢は、4にゃんの猫だんごですね~。見てみたい。(う~ん)
最近、チャコは一緒に寝てくれないわ。
こたつの中で、朝まで過ごしたりしています。
(もちろん、電気は入っていないのですけれどね)

投稿: 美緒 | 2005.12.09 15:32

こんな可愛い写真が見られて、ほっとしますね。
いつまでもこのように仲良し状態が続くといいですね。

投稿: ねね | 2005.12.09 09:11

NON先生♪
とってもおひさでごめんなさい。
寒くって、私もNON先生ちの3ニャンみたいに
よくホームコタツで転寝するの。
これがまた暖かくて気持ちいい。
猫の気持ちがわかるわ。

ヴィトン君はクリスマスツリーがお気に入り?
それともキラキラが気になるの?

黒いセーターの白ニャンが可愛くて・・・
私もあんなの来てクリスマスパーティーしたいわ。
NON先生はいつでもハッピーね。
ここに来るとハッピーをおすそ分けしてもらえるわ。

風邪引かないで!
アッと 本職だっけ。
お医者さまでも風邪引くのかな?(笑)

投稿: マドンナ | 2005.12.08 23:33

ほっこりします~。
この1週間ばかり、うにくんとは寝てません。
というか、寝てくれません(泣)
すごく悲しい反面、よく眠れる私です。
ぴみょう~(笑)

投稿: 千寿庵 | 2005.12.08 22:47

最近やっとにゃんこ家の方々の顔と名前が一致してきました。
うちの猫どもは寝るときになると
両方とも嫁さんの布団に入ります。
エサをあげているのはワシなのですが
どうしてなのでしょうか???

投稿: 栗原大殿 | 2005.12.08 22:39

これは本当にめずらしい~♪
でも、ビミョウにヴィトン君とシャネル君の距離が・・笑
見てるだけで、ホカホカににゃります♪☆

投稿: tany | 2005.12.08 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/7525896

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ?:

« どんな夢みてるかな?(BlogPet) | トップページ | シンクロをよぶ猫 »