« アイス・ワイン | トップページ | ヴィトンくんの幸せ(BlogPet) »

まちくたびれた?

今日、お昼休みいちょっと出かけていて
かえってきたら....

odemukae-1

かわいい、二匹がおでむかえ。
ヴィトンくんは、古新聞をいれておくストック袋にちゃっかり。
新聞ってあったかいんだよね。

odemukae-2

ヴィトン:どこいってたのさ~?

odemukae-3
眠いんだから、じゃましないでね!

あれ?
待っていてくれたんじゃないの?
待ちくたびれて、もう眠いほうが優先かな。


|

« アイス・ワイン | トップページ | ヴィトンくんの幸せ(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みにゃさま、コメントありがとうございます!

zordさま♪
どうだろう。
エルメスくんもはいりたかったのかな。
でも、エルメスくんがはいっているのをみたことがないにゃ。
いつも、だいたいこの位置で日向ぼっこしてるにゃ。

tanyさま♪
丁度お天気のいい時間帯だったかな。
ヴィトンくん、賢いですねぇ~。
日向の新聞紙ってあったかいわ。

hnbcociioさま♪
わはは。
ぬいぬいの犬なんです。
よくうちの猫たちが背中で昼ねしてます。
エルメスくん、自分の足を枕にしてかわいいですよね~。
(^^)

千寿庵さま♪
そうにゃのです。
この二匹は本当に仲良しです。
新聞紙、びりびりにしちゃうの?
それはそれは~~。
でも、びりびりにしてもあったかいかも。
あ、そゆ問題ではないか(^^;

投稿: NON | 2005.12.29 22:42

仲良く待っていてかわいいですね。
新聞は確かに暖かいですね。
いい案です~。
うちの奴らに教えてやらねば・・・って、びりびりにしちゃうので無理です~。

投稿: 千寿庵 | 2005.12.29 21:30

ビックリした~。
後ろのワンコが生きていると思って、
「エルメスくん、後ろ~! 後ろ~!」
と、ドリフのコントばりに(年がバレる)
焦ってしまいました。
自分の足を枕にして、あ~、かわいいこと!

投稿: hnbcociio | 2005.12.29 21:01

お天気良かったのでしょうね~
暖かそう♪
ヴィトン君は新聞をお布団にするなんて賢いわ!

投稿: tany | 2005.12.29 18:36

エルメスくんは入れなくて丸まってるのかな^^

投稿: zord | 2005.12.29 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/7881486

この記事へのトラックバック一覧です: まちくたびれた?:

« アイス・ワイン | トップページ | ヴィトンくんの幸せ(BlogPet) »