« のらやの食器 | トップページ | 変化自在なクッション »

スリーショット フォトby息子

先日、デジカメの中の画像をみたら、かわいいスリーショットが。
060130-0
息子が、「かわいい~!」って撮っていてくれたものです。
場所は、お布団の上。
足元においてある猫用ベッドがひっくりかえってシャネルくんがかぶってる。
う~ん、なんだか力関係?
でも、今日目が覚めたら、三匹が私のお布団の脇にいました。
カメラがそばになかったので、撮影できなかったのが残念。
シャネルくんはまもなく「でかけるっ!」と小雨なのに、でかけていきましたけど。
(といっても、雨にぬれないところへあそびにいったのかも)

060130-1
ヴィトンくんは、シャネルくんが見えないので、のんびりエルメスくんと仲良し?

060130-2
ヴィトンくん、暢気にあくび~

と思ったら
060130-3
シャネルくんも、あくび~♪

で、貴重なスリーショットですから、もう一枚♡
060130-4

画像をクリックしていただいたら、大きめになるものもありま~す♪
ヨロシクね♪

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« のらやの食器 | トップページ | 変化自在なクッション »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます♪

美緒さま♪
カードもありがとうございました。
寒いですね。今日はこちらは雨で、ちょっと暖かめでした。
3ショットは偶然かなぁ。
たまにみかけます。
最近、シャネルくんが中にいると、3ショットになることもありますが、基本的に、シャネルくんは外出がちかな。

マドンナさま♪
いろいろありがとうございます。
ご紹介もありがとう!
のらやは、かなりのお気に入りです。
チェーン店の出店を募集していて
いいなぁ、私もやりたいくらいだわって
思いました。(^_-)-☆
やらないけど...

綺羅々さま♪
なかなか、仲良くするのはむずかしいので
「みんな仲良くしましょう」
って、いうのでしょうねぇ。
バロンくんはかっこいいですよ~
バロンくんの目をブルーにしたいなぁ
と、思いつつできません(^^;

投稿: NON | 2006.02.01 22:18

とーってもいい感じ~。
ここにBOSS君が加わるのはまだ無理なんですね~。
でも、エルメス君がうまく和みの存在で関係を取り持ってくれたら・・・なんて思ったり。
うちのバロン・・・まだなんとも。
例の問題の子が売れなければバロンくんを旅立たせるかもなゃのです。
売れてくれればな~。

投稿: 綺羅々 | 2006.02.01 09:13

NON先生♪
ちょっとおひさでごめんなさい。

私は風邪を引いても一日で治すというバイタリティー。
しかも卵酒と漢方薬と睡眠で!
全く医者いらずでがんばっています。
今も鼻水トロリだけれど元気だよ~ん!

「ねころぐ」はいつも見ているよ。
なのにコメントもしないで帰ってごめんね。
今日もお布団の上で楽しい「ねころぐショー」ね。
もう毎日が話題尽きない面白さ。
プロジューサーのNON先生に拍手!

ここを見ると元気が出るし
ヴィトン君に会うと幸せ気分に上昇するから。

私も行きたい「のらや」というおうどん屋さん。
きつねうどんのおあげさんがメッチャ可愛い。
嬉しいね~!こだわりのおあげさんだなんて。

「ねころぐ」は情報満載で楽しいわ。
本当に好き好きブログだよ。

今日2月1日のブログにNON先生のこと書きました。
フフフです。
お時間あれば覗いてください。

もうすぐ節分。そして立春。
節分は誰(どの猫)が鬼になるのかな?
「ねころぐ」が楽しみだわ♪

今日も寒さに負けずにガンバ!

投稿: マドンナ | 2006.02.01 06:07

毎日、寒いですね~。
お布団での3ショット♪
ぬくぬくしていそうで、いいですね~。
毎日、3ショットですか?たまたま?

投稿: 美緒 | 2006.01.31 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8433689

この記事へのトラックバック一覧です: スリーショット フォトby息子:

« のらやの食器 | トップページ | 変化自在なクッション »