« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

スリーショット フォトby息子

先日、デジカメの中の画像をみたら、かわいいスリーショットが。
060130-0
息子が、「かわいい~!」って撮っていてくれたものです。
場所は、お布団の上。
足元においてある猫用ベッドがひっくりかえってシャネルくんがかぶってる。
う~ん、なんだか力関係?
でも、今日目が覚めたら、三匹が私のお布団の脇にいました。
カメラがそばになかったので、撮影できなかったのが残念。
シャネルくんはまもなく「でかけるっ!」と小雨なのに、でかけていきましたけど。
(といっても、雨にぬれないところへあそびにいったのかも)

060130-1
ヴィトンくんは、シャネルくんが見えないので、のんびりエルメスくんと仲良し?

060130-2
ヴィトンくん、暢気にあくび~

と思ったら
060130-3
シャネルくんも、あくび~♪

で、貴重なスリーショットですから、もう一枚♡
060130-4

画像をクリックしていただいたら、大きめになるものもありま~す♪
ヨロシクね♪

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

のらやの食器

先日 のらや といううどん屋さんに行ってきました。
かな~り、うまかったです。(^_-)-☆

で、買って来た食器♪
noraya1

かわいい~。
ご飯茶碗は早速つかっています。
猫皿は猫の餌入れにしてもいいんだけどもったいないので...

| | コメント (6) | トラックバック (0)

足利からやってきたキティちゃん

おばばさまから、かわいいキティちゃんセットをいただきました♪
おばばさま、ありがと~♪

ashikaga1
学校だよ、学校。
ご当地キティちゃんだから、こちらではみかけません。
かわいいので使っちゃおうかな。

ashikaga2
ヴィトンくんからも、ありがとう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニャイト!?

最近、ヴィトンくんは、トイレにもついてきてくれる。
窓にとびのって、外を伺う。
お風呂にはいっているときも、ついてくる。
ドアをしめておくと、見張りよろしくドアの外で頑張っている。
あけると、のこのこはいってきたり、珍しそうに眺めたり、お水をのんだりする。
椅子に座っていると、背中側のクッションになったり、机の上で見張ってたり。
寝るときは、コタツのかわりに、ぬくぬくして一緒に寝る。
暑いと布団の上にでるけれど、昨夜は寒かったのか朝までそばでぐうぐうだったみたい。

どうやら、ヴィトンくんは私を守ってくれているのかな。
ときどき虚空をながめてにゃおにゃおいってる。
室内では北西の方向(片付いていないキッチン)になにかいるのかなぁ。

私がいないときは、エルメスくんと守りあっているような気もする。

060126-1
ヴィトンくんが、エルメスくんをグルーミング中。
動画はねころぐろぐ
お背中流しましょう じゃなくて、ぺろぺろしましょう~♪ みたい。

060126-2
エルメスくんもうっとり♡

060126-3
ほんとに仲良し♡

060126-4
仲良く一緒にぐうぐう中は...

060126-5
エルメスくんが、守っている?

そういえば、ヴィトンくんが私のまわりにいるのは、私を守ってくれているのかもしれないけれど、私がいると他の何かに攻撃されることもないからかなぁ~。

とはいえ、時々、ひとりでお出かけもしちゃうヴィトンくんですが。(^_-)-☆


| | コメント (3) | トラックバック (0)

かわいいプレゼント♪----nao-naoさまありがと♡(BlogPet)

今日ミトンとかますなどこびより
(^^;nao-naoさまからです)
ネットで大きいますと、ミトンとミトンなどかわいい
(^_-)-☆
今日もねこびより


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫バニティバック&ストラップ

060123-3
いかがでしょう?
って、ヴィトンくん、ポスターになりそうね。

060123-2
くんくんくん、モノもいいようです。

ちょっと、色っぽくポーズしてみようか~

060123-1
こんにゃ感じ?

ついつい、ヴィトンくんに目を奪われがちですが(笑)
060123-4
これが、昨日みつけておもわず買ってしまった猫バニティバックです。
ちりめん猫がかわいいです。
800円弱くらいだったかなぁ。

キーホルダに、この猫のストラップもつけたんだけど、ちょっと見えにくいですね~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

かわいいプレゼント♪----nao-naoさまありがと♡

とっても素敵なかわいいプレゼントをいただきました。(^_-)-☆
今日もねこびより のnao-naoさまからです。
naonao060122-1
素敵なミトンと、素敵なタオルハンカチ♪
早速つかわせていただきますね♡
ありがとうござます。

naonao060122-2
ヴィトンくん:素敵だねぇ~。

naonao060122-3
ヴィトンくん:ありがとうございます。m(__)m

礼にみえますが、じつは、毛づくろい中でした(^^;
nao-naoさま、ありがと~♪
ミュウちゃんによろしくね~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

布施氏の革作品の猫

ねころぐ*というブログもやっていますが
そちらのFC2ブログで、革作家の日記というブログを書かれている布施和彦氏の作品を、いくつか購入しました。
とっても気に入っていますので、ご紹介させていただきます♪

fuse1
一番最初に購入した札入れと、おまけのキーホルダ。
早速つかわせていただいております。(^_-)-☆

fuse2
二回目に注文した、ブックカバー。
それぞれにかわいいお話がついているのですが、著作権?もあるだろうし、これから購入されるかたの楽しみのためにちょりっとモザイク?いれました。息子がこの小さいお話、大好きみたいです。
私が臙脂色を息子がグリーンを使っています。
キーホルダはオマケでした。
fuse3
このキーホルダは、とても気に入ってます。
シャネルくんみたいで♪

fuse4
三回目は、ペンケース。
バックにいれておくのにペンケースは便利です。
今使っているのもあるのですが、これもつかわせていただきます。
で、かわいいコインケースをオマケにいただきました。
キーホルダがおまけだったのですが、キーホルダばかり沢山あってもということで
気を使っていただきました。感謝♪

これからも楽しみですね。(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海外ねこめくり

eng-nekomekuri

先日、知り合いの息子さんから、海外版ねこめくりをいただきました♪
なかなかニャイス。
海外の猫も、日本の猫とよく似てる。(あたりまえ~)
もしかして、自分が日本猫とおもっているのは
アメリカだったら、アメリカ猫なんだろうか。
というか、ペルシャではペルシャ猫が
アメリカではアメリカンショートヘアが
シャムではシャム猫が ごまんといるわけではないのかも~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風水招き猫(BlogPet)

ネットでよくグッズとかを紹介しちゃいます〜
のでしょうけれどとりあえずかわいいので、緑が健康だそうです
風水とよく健康などを紹介しちゃいます
あたらしく、私の目の前に加わった猫にゃん
いただきものとか、紹介したみたい…
あたらしく、私の前に
ヴィトンくんが、ネットでかわいいのでしょうけれどとりあえずかわいいので私の前に、みたい?
かわいい〜
♪裕子さま、ここみておられるかな
で裕子や、画像と、かわいい黄色などいただきものです
一番上は、友人を紹介したかったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロネコエプロン♪

少しアップがおそくなりましたが、みゅうのガーデンのみるきいさまにお年玉?をいただきました。
ありがとうございま~す♪
大切につかわせていただきます。(^^)
kuroneko-epron
なかなか、ナイス~♪(画像をクリックしたらでかくなります)
で、もっときにいったのが、この小さいおさら。
BOSS-sara
飛んでいるBOSSくんでした。♡
みるきいさま、ありがと~♪

で、クロネコシャネルくんの近況。
ヴィトンくんと一緒に中にいると、いじめられるので、ヴィトンくんが中にいるときはできるだけお外へ。
でも、一緒に少し距離をあけて寝ているときもあるのですが、ときどき、二本足でたちあがってヴィトンくんがシャネルくんを脅かしたりしているので、あまりらぶらぶではなさそうです。
でも、エルメスくんとは仲良しになってきたかも。
kuroneko-epron1
かわいいにゃ~。二匹でなかよし。
なかよし兄弟クッションです。
kuroneko-epron2
シャネルくんのキーホルダー、じゃなくて、ジジくんのキーホルダーをおいてみました。
ジジくん、ちょっと居心地悪そう。(笑)

シャネルくん、先日怪我をしたおみみはちょっとよくなってきました。
あれは犯人はBOSSだろうなと思うのですが。
BOSSくんはご飯をたべにきてますが、このところ私用で14日から17日まで臨時休診にしておりましたので、あがりこんでくるチャンスがないのか、はいってきてないですね~。
シャネルくんは、お出かけ中ですが、一日一回は帰ってくるので、安心かな。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

メリークリスマス♪(BlogPet)

きのうcoachが、NONは一緒された!
でもNONがここでNONでリップ買い物♪
でここにクリスマスにプレゼントされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風水招き猫

060111-1
あたらしく、私の前に加わった猫にゃん。
いただきものです。
今日、某裕子さんからいただきました♪
(裕子さんという友人は何人かいます~ので、裕子さんって書いてもいいかな)
でもって、実は、いただきものとか、紹介したいグッズがいくつかたまっているのですが
ちょりっと飛び越してご紹介しちゃいます。
(また、おいおいいろいろご紹介しますね~)

060111-2
黄色が金運で、緑が健康だそうです。
風水はよくしらないので、きっと、黄色は玄関とかいろいろあるのでしょうけれど
とりあえずかわいいので私の目の前に。
ヴィトンくんとエルメスくん、みたい?
かわいい~。

060111-3
そしたら、ヴィトンくんが、興味しんしん。

060111-4
あ~、手が出た...

060111-5
口が出たよ~。

ってことで、とりあげて、一番上の画像のように、ヴィトンくんの写真のまえに飾ることにさせていただきました~♪
裕子さま、ここみておられるかな?
とってもありがとうございます。(^_-)-☆
今年もよろしく御願いいたします。


| | コメント (2) | トラックバック (1)

お手伝い中& 管理人のさぼりの言い訳(笑)

ようやく風邪がよくなりましたが、いろいろな用事で忙しくしておりまして
なかなかブログの記事の更新をしておりません~。
まぁ、ぼちぼちいきますので~(^^;

で、雑用のひとつ、領収書の整理...
shigoto1
ヴィトンくんが、重しになってくれてます~♪

shigoto2
バイト代はなに?
ねずみのおもちゃ?
かりかり?

まだまだ、この入力の仕事がはかどってません。
まぁ、書類もそろってないのですが。
他にも、いろいろと整備する書類などなどもあり、、、
てなことで、新年そうそう、さぼり気味でごめんにゃさい~。
ネタはたまっているのですが
うっかりすると、没ネタ増加になるかな~。ちょりっともったいにゃいのです。
(=´∇`=)にゃん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寝正月~ フォトby息子

nesyougatu0
寝正月~♪

nesyougatu1
日当たりのいい窓辺はここちよいね

nesyougatu2
「かわいいかわいい」と息子カメラマンがぱちり☆

続きを読む "寝正月~ フォトby息子"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アイス・ワイン(BlogPet)

大きいモデル猫や、メープルシロップと、メープルシロップと、猫ヴィトンくん登場〜
アイスワインは
アイスワインをfukumanekiしたつもりだった
今日は、猫茶椀とか広いあまなど寝かせておこうかな〜
?
と、coachは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あけまして...

あけまして~
akemashite-1
おめでとう~
akemashite-2
ございます~
akemashite-3
ことしも
akemashite-4
あけましたね~
akemashite-5
じゃなくて...

ことしもよろしく御願いいたします。

あしかけ二年(笑)家出していた、シャネルくんも帰ってきまして
一安心~♪
でも、私の留守に、流血騒ぎもあったようで
どうやら、BOSSとシャネルくんは同時に存在してはいかんようで..
やれやれな、一年のはじまり(^^;
みなにゃん、仲良くしようね、今年こそ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »