« メリークリスマス♪(BlogPet) | トップページ | 風水招き猫(BlogPet) »

クロネコエプロン♪

少しアップがおそくなりましたが、みゅうのガーデンのみるきいさまにお年玉?をいただきました。
ありがとうございま~す♪
大切につかわせていただきます。(^^)
kuroneko-epron
なかなか、ナイス~♪(画像をクリックしたらでかくなります)
で、もっときにいったのが、この小さいおさら。
BOSS-sara
飛んでいるBOSSくんでした。♡
みるきいさま、ありがと~♪

で、クロネコシャネルくんの近況。
ヴィトンくんと一緒に中にいると、いじめられるので、ヴィトンくんが中にいるときはできるだけお外へ。
でも、一緒に少し距離をあけて寝ているときもあるのですが、ときどき、二本足でたちあがってヴィトンくんがシャネルくんを脅かしたりしているので、あまりらぶらぶではなさそうです。
でも、エルメスくんとは仲良しになってきたかも。
kuroneko-epron1
かわいいにゃ~。二匹でなかよし。
なかよし兄弟クッションです。
kuroneko-epron2
シャネルくんのキーホルダー、じゃなくて、ジジくんのキーホルダーをおいてみました。
ジジくん、ちょっと居心地悪そう。(笑)

シャネルくん、先日怪我をしたおみみはちょっとよくなってきました。
あれは犯人はBOSSだろうなと思うのですが。
BOSSくんはご飯をたべにきてますが、このところ私用で14日から17日まで臨時休診にしておりましたので、あがりこんでくるチャンスがないのか、はいってきてないですね~。
シャネルくんは、お出かけ中ですが、一日一回は帰ってくるので、安心かな。


|

« メリークリスマス♪(BlogPet) | トップページ | 風水招き猫(BlogPet) »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます♪

zordさま♪
おお、甘い蜜柑なので、悪くならないうちに~。
冷凍してもいいかもです。
カレンダ(^^;
えへへ。ヴィトンくんが掲載されたので~~。
お使いくださいませ~。

tanyさま♪
みるきいさま、お忙しそうですよね~。
tanyさまも、とってもおいそがしそうだけれど
少しはましになられたかな。
(=´∇`=)にゃん

うこさま♪
お皿、かわいいので、なかなか使えません~。
仲人!
問題はBOSSくんだなぁ。
こまったにゃ。
それに、元気ありあまりのヴィトンくんが
時々、シャネルくんとかBOSSくんに向かっていくのよね。
(=´∇`=)にゃん

投稿: NON | 2006.01.19 18:05

お年玉、ステキですね~。
使うのが勿体無くなりません?
お皿には、可愛すぎて食べ物乗せるの気が引けるかも~。

エルメス君はヴィトン君とも仲良し、
シャネル君とも仲良しになってきたところを見ると、
潤滑油の役目ですにゃ!
仲人さんになって、みんなを仲良しに導いてくれるといいのにね。

投稿: うこ | 2006.01.19 17:13

シャネル君とヴィトン君BOSS君の関係も大変なのですね~仲良くなって欲しいニャ~
みるきいさん、お元気かなぁ~
体調良くなったのかしら?

投稿: tany | 2006.01.17 17:41

素敵なお皿ですね〜^^
BOSSくんによく似てます^^

いただいた蜜柑、おいしく食べてます〜^^
カレンダーはもったいなくて、やぶらずそのままです^^
どちらもありがとうございます。
近いうち紹介しますので^^

投稿: zord | 2006.01.17 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8191758

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコエプロン♪:

« メリークリスマス♪(BlogPet) | トップページ | 風水招き猫(BlogPet) »