« 寝正月~ フォトby息子 | トップページ | 風水招き猫 »

お手伝い中& 管理人のさぼりの言い訳(笑)

ようやく風邪がよくなりましたが、いろいろな用事で忙しくしておりまして
なかなかブログの記事の更新をしておりません~。
まぁ、ぼちぼちいきますので~(^^;

で、雑用のひとつ、領収書の整理...
shigoto1
ヴィトンくんが、重しになってくれてます~♪

shigoto2
バイト代はなに?
ねずみのおもちゃ?
かりかり?

まだまだ、この入力の仕事がはかどってません。
まぁ、書類もそろってないのですが。
他にも、いろいろと整備する書類などなどもあり、、、
てなことで、新年そうそう、さぼり気味でごめんにゃさい~。
ネタはたまっているのですが
うっかりすると、没ネタ増加になるかな~。ちょりっともったいにゃいのです。
(=´∇`=)にゃん

|

« 寝正月~ フォトby息子 | トップページ | 風水招き猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

りぷりぷ さま♪
おかへりなさいまし~(^^)
いやぁ、なんだか、グーたらしたいです。
風邪だのなんだので、結構寝正月したので
あ~、いい生活だわ~、みたいな(^^;
りぷりぷ さまも、体調くずされませんように~。

綺羅々さま♪
おお、無事に到着したようでよかったです。
本来なら昨年中に贈りたかったのですが
来ないので電話をしてやっと送られてきたので。
つかってやってくださいにゃ~♪
ところで、この字だったかどうかわすれましたが
犬夜叉にでてくる、かわいい~(?)紅(だったとおもう)が飼っているのも、「きらら」でしたよねぇ。それとは関係ないのだろうけど、私はあのきららは結構きにいってます。
(=´∇`=)にゃん

投稿: NON | 2006.01.12 00:27

相変わらずいい子ですね~。
ほんと癒されますわ。
先日届いた物のことをメールしたつもりでうちに残ってました。
突然でびっくりでしたにゃ。
どこにおこうか今迷ってますよ~。
ほんと、わざわざありがとうございました~。

投稿: 綺羅々 | 2006.01.11 15:23

ワタシは昨日実家から帰ってきて
グータラに慣れたからだに、
日常がきついです(爆)
また寒くなってきてるのでお体に気をつけて!

投稿: りぷりぷ | 2006.01.10 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8095863

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い中& 管理人のさぼりの言い訳(笑):

« 寝正月~ フォトby息子 | トップページ | 風水招き猫 »