« かわいいプレゼント♪----nao-naoさまありがと♡(BlogPet) | トップページ | 足利からやってきたキティちゃん »

ニャイト!?

最近、ヴィトンくんは、トイレにもついてきてくれる。
窓にとびのって、外を伺う。
お風呂にはいっているときも、ついてくる。
ドアをしめておくと、見張りよろしくドアの外で頑張っている。
あけると、のこのこはいってきたり、珍しそうに眺めたり、お水をのんだりする。
椅子に座っていると、背中側のクッションになったり、机の上で見張ってたり。
寝るときは、コタツのかわりに、ぬくぬくして一緒に寝る。
暑いと布団の上にでるけれど、昨夜は寒かったのか朝までそばでぐうぐうだったみたい。

どうやら、ヴィトンくんは私を守ってくれているのかな。
ときどき虚空をながめてにゃおにゃおいってる。
室内では北西の方向(片付いていないキッチン)になにかいるのかなぁ。

私がいないときは、エルメスくんと守りあっているような気もする。

060126-1
ヴィトンくんが、エルメスくんをグルーミング中。
動画はねころぐろぐ
お背中流しましょう じゃなくて、ぺろぺろしましょう~♪ みたい。

060126-2
エルメスくんもうっとり♡

060126-3
ほんとに仲良し♡

060126-4
仲良く一緒にぐうぐう中は...

060126-5
エルメスくんが、守っている?

そういえば、ヴィトンくんが私のまわりにいるのは、私を守ってくれているのかもしれないけれど、私がいると他の何かに攻撃されることもないからかなぁ~。

とはいえ、時々、ひとりでお出かけもしちゃうヴィトンくんですが。(^_-)-☆


|

« かわいいプレゼント♪----nao-naoさまありがと♡(BlogPet) | トップページ | 足利からやってきたキティちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます♪

綺羅々さま♪
後追いされているような気がしないでもないです(笑)
昨夜も寒かったので、ヴィトンくんと寝てました。
エルメスくんは足元の布団の上にいたので、これはこれであったかかった(笑)
やっぱ、エコ暖房=猫暖房。

おばばさま♪
エルメスくん、ふわふわっぽいけど、ちょっとケヅヤは悪いかなぁ。
最近、ヴィトンくんが私のおっかけをしている間は、エルメスくんは待合のソファでひとり寝ていたりしてますねぇ。なんだか、エルメスくんって、みょうにしおらしくてかわいいにゃ、

投稿: NON | 2006.01.27 09:21

エルメス君を抱いてみた~い♪ ふわふわだわ。うちのくりとゆばみたいで、いつも一緒なんだね~

投稿: おばば | 2006.01.26 18:38

かっこいいニャイトでいいですね~。
うらやましい~(笑)
やっぱりおやつなしで付き合ってくれるってのはいいな~。
うちのは打算的だもん(苦笑)

投稿: 綺羅々 | 2006.01.26 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8345973

この記事へのトラックバック一覧です: ニャイト!?:

« かわいいプレゼント♪----nao-naoさまありがと♡(BlogPet) | トップページ | 足利からやってきたキティちゃん »