« ヴィトンくんが愛するもの | トップページ | にゃんて仲良し!(BlogPet) »

よけいぬれたじゃんか~! byヴィトン

今朝から、外出していたヴィトンくん。
呼んでも帰ってこないので、心配していたら
夜になって、雨。
ピーカンの天気はどこへやら。

で、ようやく、びしょぬれでかえってきました。
060222-1
「ヴィトンくんがリーゼントだぁ!」とは、息子の言。
言いえて妙。

060222-2
ヴィトンくんも、キレイキレイに必死。

060222-3
リーゼントもなおさなきゃ~(笑)

必死にキレイキレイしている動画は、ねころぐろぐです。

060222-5
どう!?綺麗になった!???

でもね、このあと、抱っこしたら、くさ~いので、洗わせていただきました。
それはもう、格闘!
あとで、息子が床を拭いてくれました。

060222-6
「ふんっ」byヴィトン
クリックしてね、ヴィトンくんがでかくなります。

060222-7
「よけいにひどくなったじゃんか」

060222-8
「あ~も~!」

060222-9
「あ~も~!!!」

「あ~も~」な動画は、ねころぐろぐにアップ中。

060222-10
「にゃにするんだ、まったく!よう!」

でもね、夜一緒にねるじゃない。
臭いと困るのよう~。
ってことで、とりあえず、いいにおいになりました。
そこらへんの石鹸では心配なので、ペットの食器用の洗剤をちょりっとつかいました。
なかなか綺麗におとさせてくれなくて、大変でしたよう。
トホホ

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆


|

« ヴィトンくんが愛するもの | トップページ | にゃんて仲良し!(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま♪

実は、ドライヤーは、私もあまりつかわないので
どこにしまいこんだんだか...(笑)
お部屋をぽかぽかにしていたので、割と早く乾いたかな。
お尻のほうがちょりっとしめっぽかったけれど
一緒にねていたら、朝には、ふわふわでした。
おかげさまで、風邪もひかないで元気ですにゃん♡

投稿: NON | 2006.02.24 10:42

よっ・・水もしたたるいいニャんこ~
ドライヤーは嫌だものね・・
風邪ひかニャいようにね~

投稿: tany | 2006.02.23 19:16

zordさま♪

ぴんぽん!byヴィトン
みたいなかんじだわ~。
うしろで、脱衣篭にはいって、ぐうぐう寝ています。
部屋をぽかぽかにしておかないと~(笑)

投稿: NON | 2006.02.23 01:07

ヴィトンくん、濡れて帰ってきたのに、また濡らされて災難続きと思ったんでは^^

投稿: zord | 2006.02.23 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8793017

この記事へのトラックバック一覧です: よけいぬれたじゃんか~! byヴィトン:

« ヴィトンくんが愛するもの | トップページ | にゃんて仲良し!(BlogPet) »