« ニャンダーブルーパトロール中☆ | トップページ | うちの子のカップ!? »

木の上の猫

060228-0

あいかわらず、いつもの木の上です。

これは、昨日の写真。昨日のヴィトンくん。
お掃除にきてくれている友人の家のわんちゃんが、庭に遊びに来ていて
友人が呼んだら、近くまできたので餌でもあげようかとおもっていたら
ヴィトンくんがでてきて、にゃんと
襲い掛かるつもりか、追いかけていきかけて
「はっ、犬だぁぁぁ!」
と、あわてて、柿の木の上に登ったヴィトンくんだったのでした。
わんちゃんもあわてて逃げて行っちゃったのでした。

060228-1
ヴィトンくん~って、いくら呼んでも降りて来ない~。

060228-2
ちょっと照れてる?

060228-3
そろそろ春?
お日様が気持ち良い。

***おまけ***
060228-4
逆光で、柿の木に同化しているようなヴィトンくん♪
柿の木がお気に入りだね♡

いかに柿の木♡なのかの動画は、ねころぐろぐ

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« ニャンダーブルーパトロール中☆ | トップページ | うちの子のカップ!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

つつじさま♪
ありがとうございます。(=´∇`=)にゃん
柿の木は本当に大好きです。
そう、このポイントが居心地よくてヴィトンくんの部屋みたいですよ。
春の匂いは、ちょっと上のほうのが早くきそうですね。

綺羅々さま♪
これから、気持ちいいでしょうね。
冬は葉っぱがないので、ひあたりがよくて。
夏は、葉っぱがしげって葉陰で風がとおってまたきもちよさそうです。

マドンナさま♪
ご無沙汰してます~。
にゃんだか忙しくてね。
ありがとうございます。(=´∇`=)にゃん
息子は第一志望にふられちゃいましたがなんだか元気です。
ちょっと遠いのですが、制服(ボタンのない詰襟)が、私のお気に入りだったり、別荘(笑)もとってもお気に入りだったりしてまっす。
これからもよろしくです~。

投稿: NON | 2006.03.02 23:15

NON先生♪
おひさね。
ご無沙汰ごめんさい。
私、もう忘れられちゃいそうですね。
毎日バタバタ暮らしています。

ブログはいつも見ているの。
癒し系は必ずネットサーフィンして
心あっためてもらってるよん。

3日はお雛さま。
NON先生ちのニャンはもしかして
みんな男の子?
うちは2匹とも女の子。
だからおひな祭りだニャン。

ヴィトン君、木登り大好きなのね。
カッコいいなぁ・・・。

それから遅くなっちゃたけれど
ボクちゃん「おめでとうございます」
いよいよ今春から中学生ね。
だんだん逞しくなる~!

隠れ家の別荘いいですね~!
羨ましいです。

投稿: マドンナ | 2006.03.02 00:50

いつもいつもとっても上手にのぼってますね。
見晴らしもよさそうでかなり気持ちよさそう。
これからあったかくなるときっとお昼寝も楽しいでしょうね~。

投稿: 綺羅々 | 2006.03.01 16:09

葉っぱのない柿ノ木のヴィトン君ははじめてみました。
枝が4方?に伸びて落ちにくく絶好のポイントなのですね。
一枚目の写真もかわいいですが
2枚目、3枚目も おしりで支えて両手で突っ張ってさすが!という感じです。
4枚目は「春のにおいだニャン 春が来るだニャン」と思っているようですね。

投稿: つつじ | 2006.03.01 04:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8880987

この記事へのトラックバック一覧です: 木の上の猫:

« ニャンダーブルーパトロール中☆ | トップページ | うちの子のカップ!? »