« いい香り~tanyさまありがと♡ | トップページ | どこでも寝れます、にゃんでもされます。 »

シャネルくんのお帰り&休息

先日、待合のソファで友人とおしゃべりしていたら、まず、エルメスくんがそ~っと帰ってきて、それをみていたシャネルくんが、かなりむこうから、とんとん帰ってきました。
とってもかわいかってので、動画を撮ってみました。(ねころぐろぐです)

c-tadaima
お外のシャネルくん~。ちょっとダンディ?

060211-1
ヴィトンくんときにゃんさつえい....は無理なので、ヴィトンくん画面ふき人形と。

060211-2
なかよく、おねんね♡

060211-3
すっかり、まくらにされちゃった、人形は、不本意そうですね。(^_-)-☆

ここからは、フォトby息子かなぁ。
外出中に増えていた画像かな。

060211-4
とっても熟睡~。
画像をクリックしていただくとちょっとはおおきくなるかも。

060211-5
籠のなかは、安心?

060211-6
すっかり、休息中です。

おまけ...
そのとき、ヴィトンくんは
060211-7
実は、シャネルくんをみかけると、襲いにいくので要注意なんです。
こまったにゃん(^^;;;

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆


|

« いい香り~tanyさまありがと♡ | トップページ | どこでも寝れます、にゃんでもされます。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

てらママさま♪
ありがとう~。
黒猫って、なんだかかわいいですよね。
(^_-)-☆
ヴィトンくんも、襲いにはいくけれど
まだ、手出しはしてないみたい。
おどかしにいく感じ。
ヴィトンくんがちびのころに、シャネルくんに本当に何度も襲われたからねぇ。
でも、今日、うっかりこの二匹を中にいれたまま、数時間でかけてきましたが、帰ってきたら、玄関に並んでました。
ちょっとは仲良くなったかな。

投稿: NON | 2006.02.13 00:50

ふふふ・・・(*^m^*)
シャネル君の寝顔かわいい~~~♪
黒猫って普段精悍な感じでダンディだけど、
こうやって寝てる姿はかわいいですよね。
このギャップがたまらないわ~(●^o^●)
うちも昔実家に黒猫が居たので、私も大好きなんです。

それにしてもヴィトン君、困ったちゃんですね(^_^;)
流血事件がおきませんように・・・☆(笑)

投稿: てらママ | 2006.02.12 04:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8615343

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルくんのお帰り&休息:

« いい香り~tanyさまありがと♡ | トップページ | どこでも寝れます、にゃんでもされます。 »