« 心地よい優先順位? | トップページ | 寝床の会話 フォトby息子 »

ふたりで猫展

futaridenekoten1
本日のGET マジシャン猫♪

実は、先日、素敵な猫バック作家さんのコジマサチコさんから、綺麗なお葉書をいただきまして、大阪の高島屋6F特選和食器売り場<特選ギャラリー>2月1日→7日(最終日は5時まで) 、クリ工房さん の ふたりで猫展 というご案内で、行けるかどうかと思っていましたが、本日にゃんとか息子と行ってきました~☆

サチコさんのバックも素敵なのがいっぱいありましたが、小嶋伸先生の素敵な作品をみせていただきました。
また、小嶋伸先生が現場におられ、親子ともども、いろいろお話をきかせていただき、素敵なひとときをいただきました。どうもありがとうございました。

で、私にとってはとっても高価な作品の数々から、にゃんとか、私と息子で合意にいたり、お財布も許してくれた作品が、マジシャン猫♪
素敵です。

息子は、絵本も購入し、とっても気に入ったようです。

futaridenekoten2
はい!きにゃん撮影☆
モデルねこヴィトンくんに、マジシャン猫もみとれてる!?
バックにこっそり、コジマサチコさま作のBOSSくんバックです♪

futaridenekoten3
診察室の一角の、アートなスペースに飾らせていただきました。
にゃんだか、なごみ~♪

futaridenekoten4
うふふ。この素敵なシール。内緒だけど、小嶋先生に息子がいただきました♪
えへ。猫いっぱ~い☆かわいいにゃん☆

ちなみに、サチコさまの、BOSSくんバックなどの記事、 猫手ベルトシャネルくんバック、などなどのエントリがあります♡
実際にみたら、ちょっと気になるバックもありましたが、容量のでかいバックを今度はオーダーしてみちゃおうかしら~なんて、思っています♪ヴィトンくん柄がほしいところだけれど、これがなかなかむずかしいようです。シャネルくんがBOSSくんか、エルメスくんバックかな。もちょっと考えてから、ゆっくり注文しようかな~♪

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« 心地よい優先順位? | トップページ | 寝床の会話 フォトby息子 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

綺羅々 さま♪
はぁい、ありがとうございます。
いただいた猫時計も、逆側に飾らせていただいてます。
他の小さい猫グッズは、実は別宅へはこびだし、別宅に猫部屋=私の部屋を作成中(笑)
猫たちと一緒にいると、癒されますね~
(^_-)-☆

投稿: NON | 2006.02.06 23:11

にゃんて素敵なギャラリーなんでしょう~。
着々と「猫の美術館」になってますね(笑)
老後の楽しみに今からコレクションをどんどん増やしていく・・・ってどうですか~?
↑↓の集合写真も、とってもいいですね~。
ほんとほっこりします。
幸せ気分満喫ですよ~。

投稿: 綺羅々 | 2006.02.06 10:48

tanyさま♪
おいそがしそうですねぇ。
また、時間がとれたら、猫カフェにいらっしゃいませんか?
あるいは、いつか時間がとれたら、東のほうの猫関係のところにあそびにいきませんか?できればご一緒に~。
とはいえ、私も、別宅をもつので(笑)、忙しくはなるんだけれど。
といいつつ、猫グッズをそちらに運んで猫部屋を作成中です。
別宅は猫犬禁止なので、グッズで間に合わせ~。

投稿: NON | 2006.02.06 00:15

いいな!いいなぁ~
ステキな展示会だったのでしょうねぇ~(溜息)
先生のミニギャラリーも充実していますね

なぜか最近余裕のない自分に反省です
ミュウのカリカリを買って帰るのが精一杯
我ながら何やっているのかしら?

投稿: tany | 2006.02.05 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8504363

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりで猫展:

« 心地よい優先順位? | トップページ | 寝床の会話 フォトby息子 »