« スリーショット フォトby息子 | トップページ | のらやの食器(BlogPet) »

変化自在なクッション

これにゃ~んだ!

060201-1
ヴィトンくんですが、なにやってんでしょうか。

060201-2
エルメスくんも足が大好きですが
ヴィトンくんも、足が大好きです。
椅子のうえて、足だっこポーズ。

060201-3
こうやって、くるるん♡
私の椅子クッションくん。

060201-4
こうやって、足をつきだしていることも~。
なにかひっかけてもいいのかな。

060201-5
みゃったく無防備で、こころの癒しになるクッションであることも♡

060201-6
このクッションは自分で自分を洗うのである♡
自分でクリーニングするエアコンってできたらしいけど...
って関係ないか。

060201-7
で、一番上の写真にもどるが
何をしているかというと、私のクッションになっているのである。
おしつぶされそう?
ん~、気をつけよう(笑)
フォトby息子な むぎゅっクッションヴィトンくんです♪

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆


|

« スリーショット フォトby息子 | トップページ | のらやの食器(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま♪
コメントさんきうです♡
そかそか、みゅうちゃんは咬むのね~。
かわいいかおして♪
でも、私もときどき、寝ていたらヴィトンくんにのられるときがあります。上から見下ろして、とっても満足そうなので、わらっちゃいます。重いけど(^^;

投稿: NON | 2006.02.03 02:09

このクッション・・欲しいです
だって噛まないし、暖かいし・・
家は私がクッションになっています~

投稿: tany | 2006.02.02 13:13

zordさま♪
そうなんです!
猫暖房はエコ暖房です。(^^)
あったかいですよう。
でも、後ろでこんなにむぎゅってなっているとは(^^;

投稿: NON | 2006.02.02 09:24

背中暖かそうですね^^
むぎゅってなっててもぐうぐうなヴィトンくんが立派^^

投稿: zord | 2006.02.02 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8456300

この記事へのトラックバック一覧です: 変化自在なクッション:

« スリーショット フォトby息子 | トップページ | のらやの食器(BlogPet) »