« にゃんて仲良し!(BlogPet) | トップページ | 春なのかな? »

黒猫のにゃんこ♡ たまにはごろごろしにゃさいよ~

060223-1
お外が恋しいシャネルくん♡

☆画像をクリックしていただくと、でっかいシャネルくんに会えます、多分。☆

060223-2
あけて~!

060223-3
エルメスくんが、「まぁまぁ、一緒にいようよ」って?

060223-4
「あけて!」
シャネルくん、左目に目やにが。
ちょっと左目に目やにがでやすい子です。

060223-5
だからさぁ、たまには中でくつろいだら
って、エルメスくん♡

ひきとめ中のかわいいエルメスくんの動画は、ねころぐろぐ です♪

このあと、シャネルくんはでかけたのだけれど
夜にはまた、帰ってきていたので、だしてあげませんでした。

060223-6
いや~ん。すねちゃうよ。

060223-7
で、ふとみたら、あら~ん、こんなかっこうになってる~!

060223-8
ほっといて~♪

060223-9
ぐうぐうぐう...

朝まで中にいましたけれど、朝息子君にだしてもらったようです。
でたくなったら、「にゃあにゃあにゃあ!」って、かわいく催促しにきますから
息子くんも負けちゃいます。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆


|

« にゃんて仲良し!(BlogPet) | トップページ | 春なのかな? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tanyさま♪
コメントありがとう~(^^)
シャネルくんは、どうしてもお外が好きですにゃ。
でもこのところ、割とみんなお外が好きになってるみたい~。

投稿: NON | 2006.02.25 18:47

シャネル君カワイイ♪
まるで赤ちゃんみたい~
猫なで声でお願いされると、弱いのよねぇ~

投稿: tany | 2006.02.25 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8812583

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫のにゃんこ♡ たまにはごろごろしにゃさいよ~:

« にゃんて仲良し!(BlogPet) | トップページ | 春なのかな? »