« コンパクト・ミラー | トップページ | 木の上の猫 »

ニャンダーブルーパトロール中☆

nyanda-blue-0
あれ?
ヴィトンくん、にゃにやってんの?

nyanda-blue-1
パトロール中なんだよ。

nyanda-blue-2
あんまり、気安く声かけられちゃ、こまるんだよ。

nyanda-blue-3
極秘任務なんだってば!

任務遂行中の動いているヴィトンくんは、ねころぐろぐ
右上のvitton265.wmvというのをクリックしてね。(^_-)-☆

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« コンパクト・ミラー | トップページ | 木の上の猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

綺羅々さま♪
いやぁ、ヴィトンくん結構かぶりものオッケーなんです。
しばらくこれをつけたままあるってました(笑)
たぶん、前世は役者かも..えへへ。
ハーネスは、ヴィトンくんもだめかも。
以前に引きひもをつけてみたことがありますが
もう、ずるずるひきずられてましたから...

投稿: NON | 2006.02.28 21:26

雨の日もこれで完璧、な装いですね。
しかし、嫌がらずにしてくれるなんてえらい子ですね~。
うちは大変ですよ。
先日妹が持ってきたベスト型ハーネスを試着しましたが、着用するまでが大変だし、したらしたで動けなくなるし(笑)
↓のコンパクトに写ったところも素敵です。
役者ですにゃん。

投稿: 綺羅々 | 2006.02.28 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8864124

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンダーブルーパトロール中☆:

« コンパクト・ミラー | トップページ | 木の上の猫 »