« 春なのかな? | トップページ | ニャンダーブルーパトロール中☆ »

コンパクト・ミラー

ヴィトンくんたら...

kesyoutyu-
お化粧中ですかぁ?(^^)

先日、コンビニで買ったDHCファンデーションのコンパクトをつかっていたら
膝の上にヴィトンくんがやってきたときの、ワン・ショットです♡
わが猫ながら、ほれぼれする鏡の中の表情でした~(=´∇`=)にゃん

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« 春なのかな? | トップページ | ニャンダーブルーパトロール中☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

nao-naoさま♪
ありがとうございま~す。
そうにゃんです。
なんかしてると、膝の上にくるので、いろいろ面白いです。
化粧中にやってきたので、シャッターチャンスでした。
(^^)

投稿: NON | 2006.02.27 19:59

かわいぃぃ♪
はじめはヴィトン君、かぶりもので
お茶目♪と思ったら(笑
いやぁ、ナイスショットです!

投稿: nao-nao | 2006.02.27 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8850094

この記事へのトラックバック一覧です: コンパクト・ミラー:

« 春なのかな? | トップページ | ニャンダーブルーパトロール中☆ »