« にゃんて仲良し! | トップページ | ヴィトンくんが爪を研ぐとき..(BlogPet) »

ヴィトンくんが爪を研ぐとき..

060208-1
ぼくね、大好きなねずみのおもちゃであそんでるの。

060208-2
これ、おっもしろいんだ~☆

060208-3
ねずみちゃ~ん、かくれていても、わかっちゃうんだよ~。

「ヴィトンく~ん」

060208-4
はぁ~い。なぁに?

呼んだ?

「ううん、なんでもない。」

え....

060208-5
つ、つめでもといでごまかしちゃおうかな....

この往診カバンだったものは、いまは、猫の爪とぎバックです。
往診カバンは新しいのをおろしましたが、そっちで研がないように、古いカバンをおいてます。

ときどき、「年代もの?」って訊かれますが、
NではじまってNで終わる例のところの通販で買ったものですよ。
ドクターズバックという旅行カバンが売られていた時期があったのです。
便利につかわせてもらってます。(^_-)-☆
新しいのはそのときに買っておいた、ブラウンのものですし....。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« にゃんて仲良し! | トップページ | ヴィトンくんが爪を研ぐとき..(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます♪

綺羅々さま♪
そうなんです~。とっても大人気なバック。
ブタ革だそうです。
待合のソファは合皮なので、とがないですねぇ。
いろいろ好みがあるようです。(^^;

tanyさま♪
以前はちゃんと往診グッズがはいっていたのですが、いまは、小型の往診カバンをいれてます。新しい方を。
ミニサイズの往診カバンがあるので、点滴とかが必要じゃないけど、注射は必要な感じの往診につかうものです~。
ソトにだしとくと、ねらわれそうなので(笑)

yuiさま♪
実は、待合の床がやられているので、さりげなくラグで隠していますが、貼りなおすのはおおかがりだしなぁと悩んでいます。(^^;;;
どうも猫に甘くてねぇ。。。。

美緒さま♪
あはは(^^;;
もう、かなりぼろぼろなカバンちゃんです。
猫に愛されるのも考え物かな(笑)

投稿: NON | 2006.02.11 01:34

ははっ、見事な爪とぎ具合ですにゃ♪
重量感もあって、確かに、猫が好きそうですね~。
かばんちゃん、おだいじにですね。(笑)

投稿: 美緒 | 2006.02.09 22:58

何だか、ダメって言っても研いじゃうなら、もう爪とぎ解禁しちゃいますよね~(笑)
ウチなんて、家全体がボロボロですよん。。
甘やかしすぎかしら・・(爆)

投稿: yui | 2006.02.09 16:53

豪華な爪とぎだわ~
中には何か入っているのですか?
高さといい、傾斜といい、
ベストポジションなのでしょうねぇ♪

投稿: tany | 2006.02.09 13:35

とっても使い心地がよさそうですね。
ヴィトン君ご満悦(笑)
うちは、私のソファが餌食に・・・(泣)
とうとう中身までぼろぼろ出てくるようになりました。
ダメって知っていてやるのですよ・・・嫌がらせ?
でも、専用がひとつあれば他でやらんかも、というのはいいですよね。

投稿: 綺羅々 | 2006.02.09 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8571081

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくんが爪を研ぐとき..:

« にゃんて仲良し! | トップページ | ヴィトンくんが爪を研ぐとき..(BlogPet) »