« シャネルくんのお帰り&休息 | トップページ | 家政婦猫は見た... »

どこでも寝れます、にゃんでもされます。

ちょっといろいろでモノをだしてきて、そのうえに私の白衣をおいていたら...
060212-1
エルメスくんがちゃっかり。

060212-2
たぶん、モノが下にあるから、寝心地悪いとおもうんだけど...
すっかり、ぐうぐう。
これがまた、かわいい。

060212-3
こっちは、ヴィトンくん。
すっかり、私の仕事を邪魔、邪魔。

060212-4
珈琲カップをおいて記念撮影~。
とか、してみたけれど、びくともしないね。

060212-5
ええいって、ヴィトンくんの頭に、腕時計をおいてみたけれど
平気にゃ~。

という、どこでも寝れる猫と、にゃんでもされちゃう猫でした♪

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆


|

« シャネルくんのお帰り&休息 | トップページ | 家政婦猫は見た... »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

綺羅々さま♪
素敵な世界で癒されてますね~♪
猫たちは本当に癒しです。
別宅に連れて行けないのが残念~。

NYANさま♪
えへへ。
幸せです~。
とっても愛されている今日この頃です。
猫に...(^^;

投稿: NON | 2006.02.14 01:25

エルメス君の幸せそうな顔。
NONさんの匂いがするので安心して眠れるんでしょうね。
ヴィトン君はヴィトン君で目の前にいて存在をアピールしているし(^^
どの子も可愛いですよね。
こんなに愛されて幸せですよね。

投稿: NYAN | 2006.02.13 16:01

がっつり丸呑みしたいくらいかわいいですう~。
もうたまらんですよ~。
↓のシャネルくんもたまらん(笑)
もう、毎日癒されまくりですね。
素敵です~。
うちも、一応癒されまくり?(笑)

投稿: 綺羅々 | 2006.02.13 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8633339

この記事へのトラックバック一覧です: どこでも寝れます、にゃんでもされます。:

« シャネルくんのお帰り&休息 | トップページ | 家政婦猫は見た... »