« 家政婦猫は見た... | トップページ | 出来高136...(BlogPet) »

脱衣篭猫 ヴィトンくん

ペログーでも、脱衣篭猫ヴィトンくん とか、シャネルくん をアップしましたが
今日は特に脱衣篭猫でした。
あさから、シャネルくんがはいっていたからかなぁ
独占欲?

datsuikagoneko2
すっかり、ぐうぐう。

datsuikagoneko3
この顔が、かわいいねぇ。

datsuikagoneko4
と、おもったら、あれぇ....ヴィトンくん、起きてた!?

datsuikagoneko5
籠のあいだからみたら、うん、起きてるね。

datsuikagoneko6
いにゃ~ん!って、前足がでました。
後ろ足の位置がちょっときになるが...(^^;

datsuikagoneko7
両前足で、「いや~ん」ブロック!?

datsuikagoneko8
そしてほどなく、ぐうぐうぐう。
おこさないでねという、前足のかたちだねぇ。

動画は ねころぐろぐ だよん♡

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« 家政婦猫は見た... | トップページ | 出来高136...(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!

NYANさま♪
えへへ。
結構かわいいでしょ~
にゃんちて。(^^)

美緒さま♪
そうなの、猫用だわ(^^;
猫パンチ、たしかに横着!!
おもしろい。

綺羅々さま♪
ほんとね、みっしり~のが嬉しそうよね。
猫って不思議にゃ~。
ヴィトンくんは、なにがあっても癒されますにゃ。
(=´∇`=)にゃん

投稿: NON | 2006.02.18 00:17

癒される~。
幸せだにゃ~って感じ。
みんなかごが好きなのね。
でも、ほんとはみっちり入れる大きさが一番好きですよね(笑)

投稿: 綺羅々 | 2006.02.17 20:28

かわいいですね~。
このかご、お気に入りですよね。
横着な猫パンチ♪
いいですね~。

投稿: 美緒 | 2006.02.16 21:14

籠の間からのぞいたヴィトン君の目。
最高!!
顔がゆるみっぱなしです。

投稿: NYAN | 2006.02.16 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8676490

この記事へのトラックバック一覧です: 脱衣篭猫 ヴィトンくん:

« 家政婦猫は見た... | トップページ | 出来高136...(BlogPet) »