« ニャンダーブルーパトロール中☆(BlogPet) | トップページ | 倉敷猫屋敷のお土産o(^-^)o »

ニャルニア物語?

今日、ふわふわのくびまきをしていたので、はずしたあと、そばにチョコンとすわっていたヴィトンくんにくびまきしてみましたら...

nyarunia-1
あらん。ライオンさんみたい。

nyarunia-2
ヴィトンくんは、ホワイトタイガーになるんじゃなかったっけ。

nyarunia-3
ホワイトタイガーになるまえに、ホワイトライオンになる?
ホワイトライオンだったら、ジャングル大帝のレオだけど、
今は、息子と見に行こうとおもっているナルニア物語?
(そういえば、neonにナルニア物語の動画がはいっていたわ)
ってことで、にゃるにあ物語なヴィトンくん、ってことで。

nyarunia-4
なにかみつけましたか?
実は、視線の先には、シャネルくんがまるまっていたのだけど。

その後、ちょりっと変身して
nyarunia-5
ゴージャスなヴィトンくん。
首にふた巻きしていたのをひとまきにしたら、にゃんだか豪華な有閑マダム?
って、男の子でした。

nyarunia-6
豪華~なほうが似合うわねぇ。

nyarunia-7
とっても、お似合い。

ということで、ナルニア物語とはなんら関係のないお話でした。
チャンチャン。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« ニャンダーブルーパトロール中☆(BlogPet) | トップページ | 倉敷猫屋敷のお土産o(^-^)o »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さじったさま♪

にゃは☆
ニャカデミー賞はなかなか難しいです(^_-)-☆
受賞できるかなっ!(笑)

投稿: NON | 2006.03.04 16:04

2006年のアカデミー候補ですね。
今年も無事受賞となるのか?!

投稿: さじった | 2006.03.04 08:34

yuiさま♪
いらっしゃいまし~♪
ほんとにヴィトンくんと色が似てるでしょ。
らいおんさんになってみました♡

NYANさま♪
あはは。
ジジちゃん~、想像しちゃう♡
ヴィトンくんは、被り物はわりと平気ですね。
なんだか、猫じゃないのかも...
なんて思っちゃいます。(^_-)-☆

投稿: NON | 2006.03.04 00:30

ヴィトン君、ゴージャス♪
大人しくしていますよねぇ。
家のジジにこのようなマフラーを見せたらハグハグと囓ってしまって大変なことになってしまいます。
毛皮付のコートはその辺りにうっかり脱げないですね(^^;A

投稿: NYAN | 2006.03.03 17:23

ごぶさたしております~^^
ヴィトンくん、ライオンさんになっちゃってますねぇ(笑)
毛色が似ているからかな?
そしてとってもゴージャス~♪

投稿: yui | 2006.03.03 17:11

zordさま♪

そうにゃんです。
この子は本当にいやがらにゃいんです。
ふしぎにゃん♪

投稿: NON | 2006.03.03 01:09

ヴィトンくん、全然厭がってないですねえ^^

投稿: zord | 2006.03.03 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/8915250

この記事へのトラックバック一覧です: ニャルニア物語?:

« ニャンダーブルーパトロール中☆(BlogPet) | トップページ | 倉敷猫屋敷のお土産o(^-^)o »