« 待ちうけ(BlogPet) | トップページ | ささやかな戦い? »

春眠

お昼間の二匹なので、暁を覚えずじゃないんだけど...(^^;;

060310-1
すっかり、ヴィトンくんを枕にするエルメスくん。

060310-2
ヴィトンくんのおててがにゃんとも...

060310-3
にゃんともかわいい二匹。

060310-4
眠りながら、そのお手手は、助けをもとめている?(笑)
ヴィトンくん。

060310-5
すっかりヴィトンくんの顔がかわいいね。

060310-6
じゃますんなよ~byエルメスくん!?

060310-7
エルメスくんがいなくなった、枕が、いや、ヴィトンくんがのこりました。
私の枕にしちゃおうかな?

060310-8
ヴィトンくんをとられたらいやだ~って
エルメスくんがかえってきたわ。

060310-9
でも、ヴィトンくん、のび~?
そろそろあきた?

あきちゃったら...
MOV07603_0001
枕になりたくないのという動画はねころぐろぐ です。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« 待ちうけ(BlogPet) | トップページ | ささやかな戦い? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

綺羅々 さま♪
ありがとね~。
今日は、ちっともほっこりしてないです。おでかけばっかり(^^;

美緒さま♪
ありがとうございます。
私も枕にしたいくらいです。(笑)

マドンナさま♪
和歌山でも、ちょっとだけ、白いものがちらつきました。
春をまえにして、三寒四温ですかね。
うちの猫は、昨日雨で閉じ込めていた反動か、でかけっぱなし。
さっきちょっと寝ていたのに、もういません。(^^;;

投稿: NON | 2006.03.13 18:25

NON先生♪
今日は寒いにゃん!
大阪ではさっき雪がちらちらしてた。
また猫たち丸くなって、動かない。

楽しいブログ、見ているよ。
今日はどこのエントリにコメントしようか?
・・・やっぱりここね。

ヴィトン君とエルメス君のコンビ最高ね。
漫才コンビ。
エルメス君がいなくなった時のヴィトン君の表情に
座布団10枚だよ。

ヴィトン君はクネクネタイプね。
それがまたエルメス君には可愛いみたい?

春ですね~!
桜が咲いたらどこかへ行きたいなぁ・・・。

投稿: マドンナ | 2006.03.13 13:07

ヴィトンくん枕~、羨ましいわ~☆
仲好しさんですね~。
エルメスくん、甘えているのかな。

投稿: 美緒 | 2006.03.13 10:50

幸せ~。ほんとほっこりしますよ~。
喧嘩しないんですね~いいにゃ~。
見ていて癒される光景、たまりませーん。

投稿: 綺羅々 | 2006.03.12 10:50

NYANさま♪
ありがとうございます。
今朝まで、二匹と一緒に寝てました。
ヴィトンくんと寝ていたら、かならず、エルメスくんがやってきます。
ほんとに仲良しです。
癒される光景にゃん♪

投稿: NON | 2006.03.11 12:23

何度見ても、可愛い(^^
仲いいんですよね。
焼き餅焼きたくなっちゃうくらい。

投稿: NYAN | 2006.03.11 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/9029270

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠:

« 待ちうけ(BlogPet) | トップページ | ささやかな戦い? »