« ヴィトンくんの仕事~♡ | トップページ | 休憩~ »

ヴィトンくんとおっかけっこ♪

0604171
ヴィトンくんが走ってます~。

なぜって?

0604172
おとなりのお庭をのこのこ歩いていたら...

息子くんが先回りして行く手にあらわれたので、おおいそぎで逃げてきたのです。

0604173
ほらね。
あわてて、かくれたヴィトンくんを探してる。(^^)

0604174
ヴィトンくん、どきどき!

0604175
あれ?こないや..

0604176
べ~だ!

0604177
つまんない...

とかいってたら..

0604178
つかまった!

0604179
ひなたぼっこしながら息子君と一緒~

06041710
でも、やっぱりにげてやる~

って、逃げたので、こんどは..
06041711
みかん畑の中へ~~(^^;

校外学習のお疲れやすみで家にいた息子くんと
お昼休みにあそんでいたのでした。
あたたかくなりましたね。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« ヴィトンくんの仕事~♡ | トップページ | 休憩~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サミーさま♪
ありがとうございます。(^^)
ヴィトンくん、幸せだとおもっているかな~(笑)
最近、あたたかくなったので、しょっちゅうお外に遊びに行ってます~。

これからもよろしくです。

投稿: NON | 2006.04.21 09:34

かわいい猫ちゃんの写真で心がやすらぎましたー。
目線が猫なので、すごくリアルでいい映像ですね。
かわいがられているヴィント君は幸せものですね。
これからも楽しみにしていまーす。

投稿: サミー | 2006.04.20 02:02

美緒さま♪
ありがとうございます~。
なんだか、とっても楽しいようです。
昨日なんか以前に行っていた塾にみんなで遊びに行ってました。(^^)

NYANさま♪
猫って、おいかければ逃げるのに
まとわりついてきたりしますよね。
子供みたい(^^)
面白いです~。

さじったさま♪
なんだかね、楽しいです。
遊んでいるような遊ばれているような。
ひだまりで猫と遊ぶのは最高♪

chantuneさま♪
平和ですぅ~。
もう、平和が一番(^^)

投稿: NON | 2006.04.19 11:42

平和な一日ですねって感じですね。

投稿: chantune | 2006.04.18 22:19

いいな、いいな。ひなたぼっこ。
ヴィトン君と一緒だとなお楽しそうかも。

私も参加したーい!!!

投稿: さじった | 2006.04.18 20:34

かまって欲しいけど、、、かまって欲しくない?
複雑な猫心ですね(^m^)
大好きな息子さん相手でも、暖かな太陽の誘惑は魅力的なんでしょう。

投稿: NYAN | 2006.04.18 15:56

春の日差しの中、ヴィトンくん、気持ちよさそうですね~♪
息子さんは、校外学習を楽しまれたのかな。
新しい学校も楽しいのでしょうね♪

いい2ショットでした~♪

投稿: 美緒 | 2006.04.18 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/9644280

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくんとおっかけっこ♪:

« ヴィトンくんの仕事~♡ | トップページ | 休憩~ »