« 一心同体?(BlogPet) | トップページ | ヴィトンくんの仕事~♡ »

車の下の猫とお散歩猫

今日のお外の風景♪

ヴィトンくん、どこにいるんでしょ?
06041410

うふふ。

06041411
車体の下にいたのでした。
私の車の下にね~。
運転のときは気をつけないと。

どうして、こんなところにいるのかというと
シャネルくんと私がお散歩していたので
ちょっと遠慮していたのかしら(^^;

0604140
どう?なかなかカッコイイでしょう。
線路はきえたけれど。
向こう側は水仙が満開。手前は菜の花。

0604142
ちょっとポーズ♪

0604144
いつものごろごろ~。

0604145
私の足元でも、ごろごろ~♪
動画はこちら

0604141
いったり~

0604143
きたり~♪

0604146
そうそう、怪我もかなりよくなりましたです。
でも、風邪をひいてます、元気ですけど。
患者さんから「こういう薬のましてやって」とお電話をいただくくらい人気もの。
風邪もなおりそうですが、はやくよくなってね。
良く食べ、良く遊んでいるから大丈夫ね。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« 一心同体?(BlogPet) | トップページ | ヴィトンくんの仕事~♡ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

美緒さま♪
ありがとうございま~す。
いやぁ、ヴィトンくんはシャネルくんが嫌いなので、一緒に散歩しなくていいように車のしたからみはってたのよね~。
シャネルくんがいなかったら、多分、ヴィトンくんがお散歩してたとおもうんだけど、なかなか猫関係は難しいです~。(^^)

投稿: NON | 2006.04.15 21:11

お外が気持ちよい季節になりましたね~。
ヴィトンくんも一緒にお散歩したかったのかしらね~。
菜の花や水仙、春ですね♪
シャネル君も怪我が治ってきてよかったわ。
風邪もお大事にね。

投稿: 美緒 | 2006.04.15 14:32

うふふ♪
たお&バトちゃん、ありがと。
たおちゃん、屋根の上にいくじゃない~♪
ここは広いけど、駐車場でもあるので要注意なのだ~。
飼い主としては、どろどろになって帰ってくるのやめてくれ~と思う毎日です。(笑)

投稿: NON | 2006.04.15 09:57

君たち、いいにゃぁ!
土の上歩けるにゃんて!
こんなに広い場所でゴロニャン出来るにゃんて!
羨ましいにゃー!!!

投稿: たお&バト | 2006.04.14 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/9592293

この記事へのトラックバック一覧です: 車の下の猫とお散歩猫:

« 一心同体?(BlogPet) | トップページ | ヴィトンくんの仕事~♡ »