« ランチョンマットのモデル~ | トップページ | 一心同体?(BlogPet) »

素敵なチョコ♡ 綺羅々さま、ありがと♪

綺羅々さま♪素敵なチョコありがとうございます。(^^)

早速...
0604121
エルメスくん、いいでしょ~。

0604122
中身もすてき。
BOSSくん模様がいますね♪

0604123
シャネルたんにもみせてあげよう。
傷もかなりよくなりましたね。
もうひといき。

今日はくしゃみをしていたので、心配してくださった患者さんから電話がありましたよ。
子供用のある抗生剤を半分朝夕にのましてやってくれって。
人気ものだわ。

そして、モデルといえば、真打登場?
0604124
ヴィトンくん~。
でも、ベットの下の居心地のいいところからひっぱりだしたので
ちょいと不機嫌だったかにゃ~♪

大切にいただきます~。
ありがとうございました。m(__)m

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« ランチョンマットのモデル~ | トップページ | 一心同体?(BlogPet) »

「グッズ」カテゴリの記事

コメント

マドンナさま♪
いつもありがとうございます。
このニャンチョコまだ食べてません~。
えへへ(^^;;
もったいなくてね~。
でも、たべなくっちゃもったいないし(笑)

投稿: NON | 2006.04.15 10:10

NON先生♪
ニャンたちに癒されたくてここへ来たよ。
そしたら目に付いたのが「ニャンチョコ」

ここのブログに来るといつも
「私もこんなの欲しいよ~~!」って言うんだけれど
今日の「ニャンチョコ」はマジほしいっす♪
でももったいなくて食べられないかも?

本当にここは癒しのブログ。
今日も一日がんばろう。

しかしここんとこ雨や曇りばっかりの大阪なんだ。
ちょっとブルーだよ。

投稿: マドンナ | 2006.04.15 05:59

tanyさま♪
え?
会社のHP?
ねこ???
ど、どこだろう。
いいですね、このチョコいただけるなんて~♪センスいいわ。(^_-)-☆

投稿: NON | 2006.04.14 12:00

あっ!このチョコホワイトデーにもらいました
会社のHPがニャンコだらけなので、これにしました・・て
(今年もバレンタインに20個近くばらまいたからね~笑)
シャネル君けがの次は風邪ですか?お大事に~

投稿: tany | 2006.04.13 17:18

chantuneさま♪

いやぁ、4匹ですよ、たった。
(^^;;
で、半分外猫だから、もう、でたりはいったり。
今現在の時間は黒猫シャネルくんいっぴき~。

投稿: NON | 2006.04.13 10:58

たくさん猫がいてうらやましいです。

投稿: chantune | 2006.04.13 05:59

綺羅々さま♪
そんにゃに貴重なチョコをありがとうございます♪
めっちゃかわいいですにゃ~。
まだね、まだ、食べてないです(^^;
もったいないのにゃ~☆

投稿: NON | 2006.04.12 23:28

そんなに早く届くとはびっくり~。
でも、喜んでいただけて良かったです。
2箱買って、1箱一気食いしてしまったので、これはこのまま持っていると食べてしまう・・・と思って(笑)
なかなか可愛くて、おいしかったです(笑)
シャネル君も元気そうになってきて良かったです。
そして、みんにゃ、モデル猫してくれてありがとうです~。

投稿: 綺羅々 | 2006.04.12 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/9554112

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なチョコ♡ 綺羅々さま、ありがと♪:

« ランチョンマットのモデル~ | トップページ | 一心同体?(BlogPet) »