« こんばんわ猫 | トップページ | ゴロゴロ(BlogPet) »

BOSSくんお帰り♪

0605061
BOSSくん、ひさびさの登場かな?
元気でーす。
BOSSくんの視線の先は、実は...

0605062
ヴィトンくん~。
私の車の下にはいりこんでいたのですが、BOSSくんにみつめられて、おめめがまんまる!

0605063
ひだりみて~

0605064
みぎみて~

0605065
ただいま!

画像をクリックすると大きくなるはずですが、車の下にいるヴィトンくん、BOSSのご帰還を眺めてます。
このあと、BOSSくんをおいかけてきて、くんくんして、シャア...してましたけどね...。
BOSSくんはご飯をたべたら、また「行ってきます」って、悠然とおでかけしていきました。

お外のBOSSくんの動画をアップしておきます。
なんだか、暑そうな動画になってます(^^;
「BOSS010.wmv」をダウンロード
ごらんいただけるとよいのですが~。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« こんばんわ猫 | トップページ | ゴロゴロ(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

nao-naoさま♪
もちろん、そうです!
愛用されてます(^^)
ありがとうございます。

昨夜もみかけましたが、元気でしたよ~。

投稿: NON | 2006.05.12 23:34

遅くなったけど、BOSSさま~♪
たぶん首輪はあのヘビメタのやつかな♪
ほんと緑がきれいだ~。

投稿: nao-nao&shun | 2006.05.12 22:18

うこさま♪
コメントありがとうございます。
先日よりなんとかの不養生で、お返事が遅くなってごめんなさい。
いやぁ、猫たちは元気にうろうろしてます。
BOSSはやっぱり、BOSSですねぇ。
(^^)

投稿: NON | 2006.05.11 11:15

BOSS君、やっぱり貫禄というかスゴみありますね(笑)
ヴィトン君の目が点になってるし!
動画を観ると、緑の季節なんだなぁと実感。
こういう場所で暮らしてるにゃんずたちが羨ましいわ。

投稿: うこ | 2006.05.08 19:59

おばばさま♪
でしょでしょ~!
かなりのガキ大将つか、ここらへんのBOSSだとおもうのよ(笑)
やっぱ、百戦錬磨ですか(^^)

投稿: NON | 2006.05.08 01:34

BOSS君は名実共にBOSSですね~ うちの方にも似ている子がいますが、コチラはバーチャンです(^_^)b 百戦錬磨って感じ・・・

投稿: おばば | 2006.05.07 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/9933212

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSくんお帰り♪:

« こんばんわ猫 | トップページ | ゴロゴロ(BlogPet) »