« ぼくの人形(BlogPet) | トップページ | 言うこと聞いてくれにゃい...byねこ »

ぺろぺろ♪

Peropero3

ぺろりん♪
動画は
「vitton-hermess032.wmv」をダウンロード

おいしいのかな?

Peropero2
エルメスくんの肩もんでる?
なんて状態かと思ったら、、

Peropero1
しらんぷり~ん♪
状態だったりもしますが...(^^;;

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« ぼくの人形(BlogPet) | トップページ | 言うこと聞いてくれにゃい...byねこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マドンナさま♪
いろいろお送りしなければ、とおもいつつ、時間がすぎてしまって。ごめんなさいなのです。
今夜は、別宅からです。
息子くんがサッカー部にはいったので、遅くなる日は別宅ってことに。
で、ようやく自宅で愛用している旧VAIO-U(ほとんどデスクトップのハード風につかっている)を別宅でもがちゃんとはめれば使えるようにしたので、ちょっと快適です。
お母様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。うちの両親はおかげさまで元気です~。
猫たちは、元気ですが、残念ながら、シャネルくんが帰ってこなくなりました。行き倒れたのか、どっかでかわいがられているのが、野良まっしぐらなのか....。
うめちゃんとリリーちゃんによろしくね♪

投稿: NON | 2006.06.02 23:28

NON先生♪
おひさ (^^)/~~~

この動画に癒されて、今日の疲れが吹っ飛んだ。
ヴィトン君、本当に可愛いね。
エルメス君と仲良しなんだね。
本当の兄弟じゃないのに、羨ましい。

うちの姉妹猫は犬猿の仲。
絶対に肌を寄せ合わない頑固者。
こんなツーショットラブラブ写真を見ていると
うらやましくなるなぁ・・・。

お父さま&お母さま、それにボク、みんなお元気ですか?
猫たちが元気なのはいつもここで見ているから。
別宅へもよく行くのかな?

暑くなって来たから、うちの猫たちもゴロゴロしています。

投稿: マドンナ | 2006.06.02 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/10334220

この記事へのトラックバック一覧です: ぺろぺろ♪:

« ぼくの人形(BlogPet) | トップページ | 言うこと聞いてくれにゃい...byねこ »